最近すっかり涼しくなって

冬物を出したくなってきました🍁

 

 

こんにちは!

 

毎日シュワシュワ飲んでもペタンコお腹♪

 

美姿勢トーニング® 認定講師

たるみ改善!顔ダンス 認定講師

 

の田中陽子です。

 

 

 

 

 

先週日曜日に

大阪在住のカリスマ講師・横山有香さんの

『全身若見え美レッスンin東京』の

アシスタントを務めさせて頂きました。

 

 

全身若見え美レッスンのアシスタントは

前回開催の7月と今回は2回目です!

 

 

前回参加された方とは

3か月ぶりの再会となりましたが

 

有香さんもブログに書いている通り

皆様、素敵に変化されていましたよ✨

 

 

小顔になられた方

全体的にシュッとされた方

雰囲気が明るくなった方

表情が柔らかく素敵になった方...

 

 

アシスタントの私も

うかうかしてられませんね😅

 

 

 

 

 

今回も、

前半は「フェイス」後半は「カラダ」

のトータル美レッスン❤️

 

いざレッスンが始まると

外見の優しそうな雰囲気とは打って変わって

今回も「スパルタ有香さん」降臨です😅

 

 

 

 

「はーい!ではこのトレーニング

100回いきますよー!!」

優しい笑顔と優しい口調で

サラッとおっしゃいましたけど?

 

 

「ん??100回???」

 

 

アシスタントの私もびっくり(笑)

 

そして見本として一緒にやると

 

 

きっつーい😭(笑)

 

 

でもこれ位やると

筋肉の動きがちゃんとわかるし

逆にちゃんと使えてなかったのもわかる。

 

一人自宅では、そこまでできないけど

レッスンで皆と一緒なら頑張れる😊

 

コツは自分で掴まないと習得できないし

人それぞれ感じ方も違うから。

 

 

 

 

 

有香さん、

愛情あってのスパルタだってことが

 

(ただのドSじゃないってことも❤笑笑)

 

受講者の皆様にも伝わったと思います✨

 

 

 

 

レッスンの後は有香さんを囲んでの懇談会💕

 

皆様からの質問や感想で盛り上がりました。

 

 

有香さんの美の秘訣や

最新の興味津々のお話も聞けましたよ✨

 

 

私も講師として、とても勉強になりました‼️

 

 

次回は来年早々の予定とのこと。

 

 

その時に、より一層素敵に変わった自分で

有香さんに会えるよう

 

日々コツコツ、意識を高めて参りましょうアップ

 

 

非日常より

日常に勝るものなし!!

 

ですよ~

 

 

あ!!

それまでモチベーションが保てないわ😭

 

という方は、

私のレッスンでもお待ちしております😍笑

 

 

ちゃっかり宣伝させて頂きましたーてへぺろ

 

 

 ********************

レッスン開催中です!

 

【週末レッスン@南青山】

10/27土 

11:00~12:30 美姿勢トーニング®基礎講座

13:00~15:00 顔ダンス少人数レッスン


11/24土 

11:00~12:30 美姿勢トーニング®基礎講座

13:00~14:30 顔ダンス1dayレッスン


お申込み・お問合せはコチラまで

 

 

【美姿勢トーニング®吉祥寺レッスン】
レッスン詳細はコチラ
 


私のBODYビフォー&アフター⬇︎




私のFACEビフォー&アフター⬇︎




 
お問合せ、お申込みはこちらまで
yoko.tanaka.130@gmail.com