台風一過でジリジリ暑い東京です😵



こんにちは!


毎日ビール飲んでもペタンコお腹!

美姿勢トーニング 認定講師
たるみ改善!顔ダンス 認定講師

の田中陽子です。

グビグビー!ぷはー?!

先日、日本テレビの「得する人損する人」
で放映された

飲むだけで痩せる?!

という

まいたけ茶


作ってみました。



作り方はいたって簡単!

お水600ml を沸騰させて
舞茸1パック を30分煮出すだけ👍



舞茸には脂肪分解効果があり
そのまま食べるだけでは効果は薄く
煮だして飲むことで
効果がアップするそうです。

そして舞茸には
MX-フラクション」という
血糖値を下げるインスリンの働きを
よくしてくれる成分があり

舞茸は食物繊維とMX-フラクションの
両方を含んでいる唯一の食材とのこと。


詳しくは
わかりすく載っているサイトがあったので
ご参考までご覧くださいね下矢印



私はコーヒー大好きなので

コーヒー豆を入れて
飲みやすくしてみました♡

見た目はアイスコーヒー♡


お味はというと…

美味しくはないけど
飲めなくはないかな(笑)



子供達の麦茶を煮出す感覚で
しばらく続けてみようと思います✨







過去に何度も
〇〇ダイエットで
失敗を繰り返してきた私。


美姿勢トーニングに出会い
身体と心の着ぐるみを脱いでからは

こういった類のダイエット法には
あまり興味がなかったのですが


何故か「まいたけ」には
惹かれてしまいました(笑)

もともと舞茸が大好き!
という事もあったのかも🤭


でも、こういった類のものは
それだけを一生懸命するのではなく

さりげなく取り入れる

くらいがちょうど良いんです!!

もうダイエットはしませんよー!


基本的には
美姿勢トーニングのメソッドを
隙間時間にちょこちょこやって
自分の身体を意識しながら
日々過ごす。


それと並行して
「舞茸」だったり
「スイカ」だったり
「もち麦」だったり
を楽しんで取り入れる。


ダイエット情報なんて
巷に溢れすぎていて
どれが正しいのかわからない。


どんどん新ネタが現れるし!


気になったものは、
とりあえずやってみて

飽きたらまた次!!

そしてまた次!!


身体にいい事している、意識高い私❤️

に自己満足して
テンション上げて過ごせたら

それでいいんですアップ



だって

「〇〇」だけで変わる!

なんて、あり得ないから(笑)


前髪ちょっと切りすぎたかな😅



人生楽しんで参りましょう〜✨💖


***************
開催予定のレッスンです!

〜たるみ改善!顔ダンス〜
少人数レッスン(3名まで120分)
8/18土 13:00〜  南青山にて
お申し込みはコチラ

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン
グループレッスン(6名まで90分)
8/24金 13:00〜 ひばりテラスにて
お申し込みはコチラ


〜美姿勢トーニング〜
吉祥寺レッスン開催中です!

まずは基礎から
【基礎講座】
座学と実技で
美姿勢トーニングの基礎をお伝え
8/4.21.28火 午前中
税込7000円

さらに美しく
【メンテナンスレッスン】
基礎講座を受講された方対象のレッスン
基本動作の確認・復習と、
さらに美しく快適なボディラインへ
8/7.14.21.28火  10:30〜11:30
(毎週火曜日午前中開催)
税込3500円

【プライベートレッスン】
自宅サロンにて、
プライベートレッスンも実施中!
日程ご相談ください。
90分 税込7000円


お申込み、お問合せはこちらまで

yoko.tanaka.130@gm