お肉大好きです❤️



こんにちは!

毎日ビール飲んでもペタンコお腹♪

美姿勢トーニング 認定講師
たるみ改善!顔ダンス 認定講師

の、田中陽子です。


都電!初めて乗りました♪

先日、巣鴨のお友達のお宅に
お邪魔してまいりました😊

初めて都電に乗って
ちょっと観光気分(笑)


酷暑の中、汗だくで何とか辿り着き
まずはシュワシュワで乾杯🥂

辛口のロゼスパークリング♡

今日は、手料理が得意なお友達
えりちゃんのランチを食べながら
かあかさんと3人で打合せの予定です。

まずは、前菜盛り合わせ。
コーンスープ
スモークサーモン
絶品枝豆
茗荷の酢漬け

お次は
鰻の白焼き
帆立ソテー
馬刺し

ガスパチョ素麺
からすみ掛け


そしてメインのお肉💖
赤毛和牛❤️


イベリコ豚❤️


三種のお塩でいただきます😍


そしてフルーツ盛り合わせ♡
このイチジクが絶品❤️

(向かいで、そうだよねー!!
でしょでしょーー?!と言ってる手・笑)


締めのスイーツ♡
パンナコッタとゼリー


いやー、
本当に美味しゅうございました😍

えりちゃんが
相当こだわってお取り寄せしている
お肉は
お店でもなかなか食べられない
逸品でしたよ✨



前菜に、スパークリング
お肉に、赤ワイン
フルーツに、白ワイン

調子に乗って
ちょっと飲み過ぎちゃいました😅

だって
お料理に合うんですもの〜✨


かあかさんとの
神社仏閣トークも止まらず😅

そして、詳細の打合せは
次回に持ち越しとなりましたが

コラボレッスンできたらいいなー
なんて思っています✨


美姿勢トーニング&顔ダンスの
『美レッスン』

の後に、絶品ランチを食べながら
『美食ランチ&美トーク』

美味しく、楽しく、美しく
最高のコラボレーション♡


人生楽しんでまいりましょう〜✨💕


*****************
開催予定のレッスンです!

〜たるみ改善!顔ダンス〜
少人数レッスン(3名まで120分)
8/18土 13:00〜  南青山にて
お申し込みはコチラ

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン
グループレッスン(6名まで90分)
8/24金 13:00〜 ひばりテラスにて
お申し込みはコチラ


〜美姿勢トーニング〜
吉祥寺レッスン開催中です!

まずは基礎から
【基礎講座】
座学と実技で
美姿勢トーニングの基礎をお伝え
8/4.21.28火 午前中
税込7000円

さらに美しく
【メンテナンスレッスン】
基礎講座を受講された方対象のレッスン
基本動作の確認・復習と、
さらに美しく快適なボディラインへ
8/7.14.21.28火  10:30〜11:30
(毎週火曜日午前中開催)
税込3500円

【プライベートレッスン】
自宅サロンにて、
プライベートレッスンも実施中!
日程ご相談ください。
90分 税込7000円


お申込み、お問合せはこちらまで

yoko.tanaka.130@gm