毎日暑いですね😵

日中は外に立っているだけで
汗が吹き出して止まらない💦

水分補給は忘れずに注意



こんにちは!

美姿勢トーニング 認定講師
たるみ改善!顔ダンス 認定講師

の、田中陽子です。

この酷暑には鰻とビールで♡

昨日は酷暑の中
大好きな女友達と
鰻を食べに行って参りました♡

明日から夏の土用に入る、という事で
ちょっとだけフライング(笑)


鰻の前に
王子神社へお礼参りへ♪
緑が美しく清々しい王子神社⛩

参拝の後
お世話になった御守りをお返しして

おみくじを引きました。
こちらのおみくじ、和歌になっていて
解読がなかなか難しい😅

ここ最近、
大事なポイントで参拝した
神社のおみくじが
数回とも同じような内容の啓示で
それは意味深でして…。


心して日々過ごそうと
改めて心入れ替え

真摯な思いで
謙虚さを忘れず
精進して参りたいと思います。




老舗の渋い佇まい♡

そして王子神社から徒歩30秒の
うなぎ川治さんで
鰻重と瓶ビールを頂きました♡

珍しく甘さが全くない、私好みのお味♡

狭い店内ですが
お客様はひっきりなしに
途切れる事なく

さすが人気の老舗のお店です。
さんしょう粉もレトロで可愛い♡



それでも話し足りない
まだまだ飲み足りない(笑)
私達は

吉祥寺の日本酒バーへ移動🍶

夏はスッキリ辛口が良いね〜♡

こちらは以前、
飲み友達に連れてきてもらってから
お気に入りのお店❤️

みりんの鯖サンドは初めて♡

鯖サンドも意外と日本酒に合う✨

塩鯖かと思いきや
珍しいみりんの鯖サンド!

トクトク、トクトク…♡萌えー(笑)


止まらない弾丸女子トーク!
お酒が入って毒を吐く吐く(笑) 

こちらも珍しいラムメンチ♡

パクチーヨーグルトソースで頂く
ラムメンチカツ!
パクチー好きにはたまりましぇーん😍

可愛いラベルの「かぶとむし」♡

女性は美味しいものを食べながら
お喋りするのが
何よりの開運行動💖

やはり日本酒には外せない
いぶりがっこクリームチーズ♡

こちら
細かく刻んだいぶりがっこが
クリームチーズに入っていて
とっても食べやすくてお気に入り❤️


故郷は岩手のお酒♡

なんだか食レポみたいになってますが(笑)


たまには
気の合う大好きな友人と
心置き無く
好きな事だけをして過ごす💖

最高のデトックスです✨


人生一度きりですもの
楽しまないと✨ですね!





*****************
開催予定のレッスンです!

〜たるみ改善!顔ダンス〜
少人数レッスン(3名まで120分)
8/18土 13:00〜  南青山にて
お申し込みはコチラ

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン
グループレッスン(6名まで90分)
8/24金 13:00〜 ひばりテラスにて
お申し込みはコチラ


〜美姿勢トーニング〜
吉祥寺レッスン開催中です!

まずは基礎から
【基礎講座】
座学と実技で
美姿勢トーニングの基礎をお伝え
7/24火 午前中
8/14.21.28火 午前中
税込7000円

さらに美しく
【メンテナンスレッスン】
基礎講座を受講された方対象のレッスン
基本動作の確認・復習と、
さらに美しく快適なボディラインへ
7/24火  10:30〜11:30
8/7.14.21.28火  10:30〜11:30
(毎週火曜日午前中開催)
税込3500円

【プライベートレッスン】
自宅サロンにて、
プライベートレッスンも実施中!
日程ご相談ください。
90分 税込7000円


お申込み、お問合せはこちらまで

yoko.tanaka.130@gmail.com