美姿勢トーニングレッスンの初開催から
1年が経ちました!!


こんにちは!

毎日ビール飲んでもペタンコお腹♪

美姿勢トーニング 認定講師
たるみ改善!顔ダンス 認定講師

の田中陽子です。

ランチタイムのワンショット♡

昨日は、月に一度の
美姿勢トーニング恵比寿レッスンでした。


このレッスンは
毎月 心待ちにしている
大切な大切な学びの時間です。


色々なワークや
アプローチの仕方
動き、コツ、考え方など

進化し続ける美姿勢トーニングの
大事なエッセンスを学び

体得して

それを生徒さんに
どうしたらお伝えできるか


真剣で全力投球
あっという間のレッスンです。

レッスン後、スタジオにて♡

昨日は大阪から

顔ダンス&美姿勢トーニングの
カリスマ講師、横山有香さんも
レッスンに参加され

いつも以上に
熱く盛り沢山の内容でした音譜


レッスン後は
毎月恒例、身体談義のランチタイム♪

肉汁たっぷり小籠包♡

昨日は恵比寿の「HANARE」で
小籠包ランチをいただきました。


個室だったので
こっそり何気なく
ロングスカートで蹲踞レクチャーする
千明先生♡(笑)

今回はビールはナシで!
夜はちゃんと飲みました(笑)



私が美姿勢トーニングレッスンを
初開催したのが昨年の7月9日!

ちょうど1年が経ちました。


月に一度の恵比寿レッスンも
通い始めて一年半。

その間に
大阪で講師養成講座を受けて
認定講師になり

懐かしの認定証授与式♡
まだ着ぐるみを脱げていない私(笑)


自分に落とし込み体得して
何とかレッスン初開催にこぎつき

美姿勢トーニングの研修や
セミナーにも参加して
ZAT内田先生によるセミナーの一コマ😅


無我夢中で走ってきました!


レッスンで生徒さんにお伝えする事で
私も学ぶ事がたくさんあり

自分の身体と心の変化も
常に感じながら

それなりに成長して進化していると
自負しております😅

レッスンでは親切丁寧に
熱くお伝えします♡


それは昨日の恵比寿レッスンでも
感じた事。

師匠である守田千明先生が
レッスンで仰ることが
納得する事ばかりで

私は首が取れるのではないか
というほど(笑)
深く頷いてばかりでした!


千明先生のレクチャーを
形で実践する事で精一杯だった

一年前の私では
到底あり得なかった事です。



まだまだヒヨッコの私ですが

進化し続ける美姿勢トーニングと共に

自分の身体と向き合い
生活の質を良くする素晴らしさ

世の中の女性に
お伝えしていきたいと思います。

人生、元気に楽しく参りましょう♡


********************
開催中のレッスンです。

【急募】
キャンセルにつき空きが出ました!
美姿勢トーニングメンテナンスレッスン
7/14土 10:30〜11:30
ひばりテラス118 SHINMEにて
税込 3500円


〜美姿勢トーニング〜
吉祥寺レッスン開催中です!

まずは基礎から
【基礎講座】
座学と実技で
美姿勢トーニングの基礎をお伝え
7/17火 8:30〜10:00
8/21.28火  午前中
税込7000円

さらに美しく
【メンテナンスレッスン】
基礎講座を受講された方対象のレッスン
基本動作の確認・復習と、
さらに美しく快適なボディラインへ
7/17.22.24火  10:30〜11:30
8/7.21.28火  10:30〜11:30
(毎週火曜日午前中開催)
税込3500円

【プライベートレッスン】
自宅サロンにて、
プライベートレッスンも実施中!
日程ご相談ください。
90分 税込7000円


お申込み、お問合せはこちらまで

yoko.tanaka.130@gmail.com