フォトジェニックな素敵空間を
味わってきました♡

海と一体感のインフィニティプール♡


こんばんは。

美姿勢トーニング 認定講師
たるみ改善!顔ダンス 認定講師

の、田中陽子です。


富士山を眺望できるパノラミックサウナ♡


先日、仲良しのお友達と
大磯プリンスホテルのスパ S.WAVE に
行ってきました♡


大磯プリンスホテルは
7/31火に開催される
美姿勢トーニング夏のイベントの会場です音譜

海を見渡せるジェットバス♡気持ちイイ〜

下見と担当者との打合せを兼ねて

(ちゃんとお仕事もしてますよー笑)

大人のラグジュアリーな空間を
大満喫してきました✨


心配していたお天気も何とか持って
時折、太陽も出たりして
夏の海の雰囲気も味わえました❤️

かなりの強風〜💦


担当者に案内してもらい
イベント当日のセミナー会場も確認。

(ちゃんとお仕事もしてますよー笑)

ZAT内田先生によるWS
とても楽しみです!!

雪が降るアイスサウナ♡SNOW


こちら大磯プリンスホテルは
去年4月にホテルリニューアル
7月に温泉・スパ施設が新設されたそうで

今までのイメージとは違った空間に
変わっていました。

スパまでの通路もオシャレ♡


今週末からは
大磯ロングビーチのプールもオープン!

客層も雰囲気もガラッと変わって
賑やかになるそうです。

大磯プリンスホテルHP↓


ゆーっくり寛いだ後は
スパのバーで遅いランチタイムナイフとフォーク
冷たいモヒートがたまらない♡

こちらも海を眺めながら
いろーんな話しで盛り上がり
止まらないお喋り音譜

サンドウィッチも美味しかったー♡

忙しい毎日

こんな大人の素敵空間で
ゆっくりのんびり過ごしたのは
久しぶりでした❤️


エネルギーチャージ満タン!

さあ!また明日から頑張ろうー💪



********************
開催中のレッスンです。

〜美姿勢トーニング〜
吉祥寺レッスン開催中です!

まずは基礎から
【基礎講座】
座学と実技で
美姿勢トーニングの基礎をお伝え
7/17火 8:30〜10:00
税込7000円

さらに美しく
【メンテナンスレッスン】
基礎講座を受講された方対象のレッスン
基本動作の確認・復習と、
さらに美しく快適なボディラインへ
7/17.22.24火  10:30〜11:30
(毎週火曜日午前中開催)
税込3500円

【プライベートレッスン】
自宅サロンにて、
プライベートレッスンも実施中!
日程ご相談ください。
90分 税込7000円


お申込み、お問合せはこちらまで

yoko.tanaka.130@gmail.com