こんばんは。

美姿勢トーニング認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師

のYOKOです。

講師クラスのメンバーでポージング♪


昨日は
美姿勢トーニング恵比寿レッスンでした音譜


恵比寿レッスンは
毎月心待ちにしている学びの時間。


講師の私達が
自分達の生徒さんにお伝えする事を

師匠の千明先生から
学び取るとても大切な時間ですアップ


昨日も盛り沢山の内容で
充実のレッスンでした。


4月の沖縄研修の復習がメインでしたが

沖縄で「???」
だったことが
昨日のレッスンで「!!!」
になった
キリンウォークワーク✨


別の新しいワークでは
自分の身体の反応に
驚いてみたり。


いつものワークで
新たな発見があったり。


改めて自分の身体の可能性を知る
貴重な時間でしたラブラブ


お肉とお野菜モリモリ頂きました♡

レッスン後は楽しいランチタイムナイフとフォーク


昨日もカラダ談義に花を咲かせる
アラフィフのお姉さん達の中に

可愛らしい20代のゆかりちゃん♡

去年の夏位かなー
お顔が私の半分だわーー!!!


今日のブログのトップ画像では
なんとそんなゆかりちゃんの隣で
笑ってポージングしてる私(笑)


1年半前までは
自分がブラトップ姿で
写真に写るなんて
想像すらしていませんでした。

(しかも20代の、人一倍細くて顔ちっちゃくて
可愛い女の子の隣でww)


ブラトップ?

ふーん…私には関係ないわ


はい。
全く違う世界の人が着るものだと
本気で思ってました(笑)


お気に入りのプロフ写真♡
ブラトップで笑ってます(笑)


そして幸か不幸か
腰痛で動けなくなった事がきっかけで
(今思えば、間違いなく幸だな…✨)


美姿勢トーニングに出会い
 

カラダとココロが変わり


今ではインスタやSNSで
ブラトップ姿の自分を
世界中に発信している!!


ある意味本気で
アメイジングですラブ


左・3年前            右・3ヶ月前

そして先月は
十数年振りにビキニを試着して購入!!


年相応に
布面積多めの(笑)
ハイウェストタイプ
にしました。

大人らしく落ち着いたダークネイビー♡

まさか45歳の夏に
ビキニを着るなんて

思ってもみませんでした!!


10年後も
痛くなく(←ココ大事・笑)

水着(ビキニ👙)を
着られる自分でありたいと思います。
 
今年は、美姿勢 夏の遠足で♡


美姿勢トーニングで
カラダとココロを整えて

ビキニを着れる夏

目指しませんか??




******************

美姿勢トーニング
吉祥寺レッスン開催中です!

まずは基礎から
【基礎講座】
5/22火 10:00〜11:30
税込7000円

さらに美しく
【メンテナンスレッスン】
5/15火  10:30〜11:30
5/29火  10:30〜11:30
税込3500円

自宅サロンにて、
プライベートレッスンも実施中!
日程ご相談ください。
90分 税込7000円


お申込み、お問合せはこちらまで

yoko.tanaka.130@gmail.com