おはようございます。

美姿勢トーニング認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師

のYOKOです!

3回に渡ってお伝えしてまいりました
美姿勢トーニング沖縄研修

今日は番外編をお伝えします音譜


{8BA965F2-436C-4C6C-8640-AF772E50F54A}
気分は常夏〜♡

沖縄行きは私、20年振り位!
前に行ったのは、20代前半に母とでしたが
ほとんど覚えておりません(笑)



4月中旬の沖縄は、
もう初夏の気候と聞き

まず、最初に思ったのが

水着買わなきゃ👙!!

でした(笑)


美姿勢トーニングで
ビキニが着れるカラダになったので♡

吉祥寺パルコの水着屋さんで
こちらも10年以上振りに試着。

本当はね、
{E119724D-4D76-4AFF-A94A-CEBD39991DC3}
こうゆうのとか
{31BBA471-141F-4411-B12F-FEEE5A25E64F}
{1EEB14BD-2C6D-451E-951C-BAE0871907F8}
(画像お借りしました。)

こうゆうのとかが
好みだったのだけど


試着すると 
布面積が小さくてビックリ(笑)

もう少しホールド感が欲しい…あせる


結果、流行りのハイウエストタイプを
優しい店員さんに持って来てもらい

{DF41F73A-8BF8-4E54-947F-68ED332BA03E}
着画ちっさ!(笑)
でもこれが限界(泣)

この3点で悩んで
胸のホールド感も抜群の
左のネイビーに決定!

最初は見向きもしなかったタイプなのに…

やはり試着って大事ですね!!



さて、水着はオッケー👌

水着を着るとなると
(着なかったけど笑)

気になるVIOラインのお手入れです。

以前、千明先生が紹介されていた
ブラジリアンシュガーリング脱毛!

初体験してきた、私の生徒さんからも
「とても快適!
何でもっと早くしなかったんだろう!!」
という感想を聞き

これを機会に試さねば!!

と、初体験のシュガーリング脱毛に
行って来ました音譜

{378ADDFF-96A0-4CB8-9CD7-7FFD93F87284}
(画像お借りしました。)

少し痛かったけど

ナチュラルで優しくて
柔らかい雰囲気のオーナーさんが
優しく丁寧に施術してくださり

気持ちよくスッキリ快適になりましたアップ

仕上がりも、思っていたより
違和感なかったです〜ラブラブ

これから夏に向けて
オススメですよ!

ご興味ある方は是非音譜

ブラジリアンシュガーリング


あとは、日除けに
大きな麦わら帽子や

サンダルやらを新調して

初夏の沖縄に向けて準備はバッチリ👍



…がしかし

{20B608A7-3FBB-4018-B652-022F4C5DD9C2}
雨じゃーん☔️

沖縄研修の3日間はあいにくのお天気で

雨か曇りで晴れることはなく

気温も低くて

水着どころか

薄着で行った私は、普通に寒かったです😭

{194BECA9-A5A3-4B24-8178-883F743D8F0C}
宮古島の癒やされシーサー♡


でも夏はこれからですからねハイビスカス

今年は家族で海水浴に行って

ビキニデビュー(笑)しようと思います音譜



夏はもうすぐそこ!!

美姿勢トーニングで
あなたもビキニデビューしませんか?


美姿勢トーニングとは…

骨盤底筋群からコアマッスルと連動して体幹部を鍛え整える伸張性のエクササイズです。

体得することで、美しい姿勢として成果がボディラインに現れてくるのが特徴です。

 


こんな方にオススメです。

✅女性らしい美しいボディラインで引き締まりたい方

✅繰り返しダイエットをしても、なかなか痩せられない方

✅痩せたけれどボディラインが希望通りにならない方

✅女性としての魅力が加齢と共に減少していると感じている方

✅日々忙しく、エクササイズに時間がかけられない方

✅生理が重い、または生理前症候群(PMS)などの不快な症状がある方

✅人には言えないけれど、尿漏れが気になっている方

 


美姿勢トーニングに取り組んだ
私の身体の変化です下矢印
左:2月     中:3月     右5月


{28EBB148-0BCA-4012-BDF7-C8129CAA2527}
左:3年前     右手:3ヶ月前


{67FDA641-AAE0-4358-A6E9-73AF80059D83}
現在(まだまだ絶賛進化中!)アップ
 
 
ポッコリお腹とプヨプヨ肉がなくなり、
食事制限一切なしで
体重は5キロ減キラキラ
大好きなビールも毎日飲んでます(笑)生ビール


開催中のレッスンです!

まずは基礎から
【基礎講座】
5/22火 10:00〜11:30
税込7000円

さらに美しく
【メンテナンスレッスン】
4/24火 10:30〜11:30
5/1火   10:30〜11:30
5/8火   10:30〜11:30
5/15火  10:30〜11:30
5/29火  10:30〜11:30
税込3500円


お申込み、お問合せはこちらまで

yoko.tanaka.130@gmail.com