つづき〜


1泊目は、夕方到着して
スーパーで買った刺身、つまみで生ビール
夜ご飯だったから

翌日は、キャンプらしく…
炭に火をつけて…

炭にいっぱい火がつく間に
マシュマロ〜コーヒー

朝から焼きマシュマロと
淹れたてコーヒー

横には、ホイルに包んだ玉ねぎ

母が何か
動き始めた

父は、動くの嫌いだから
車の中でゴロゴロしながら
富士山を見てる

そう!!
前にブログにアップしましたが…
母、四つ葉のクローバー探し照れ

朝昼ごはん終了後
私は母と散歩がてら
受付場所に行った時

四つ葉のクローバー
母は、数時間探していたのに

私…
普通に歩いてたら
足元にポンと目に入ってきて

通りすぎたから
一歩下がって
四つ葉のクローバーがある事を
母に伝える

また、少し歩き始めたら
またもや、ポーンと目に入ってきた
次は、5つ葉びっくり

これには、私もびっくり
だって、探そうと歩いてなくて

なんか、違うはてなマークって感じで
目に入ってくるんだから


不思議な楽しい
ふもとっぱら散歩でした。


話は戻って…

私は、富士山の前でひたすら
朝昼ごはんの準備

あまり、ゆっくり
富士山見れなかったけど…
両親が富士山の景色見て
喜んでくれたから
本当に大満足の私


あっ
バナナも焼いてみた

肉も焼いたけど…
写真撮る暇なし








富士山見ながら
炭で焼くお肉、野菜
美味しかった〜

そして、そして…

昼間余ったお肉と
レトルトカレーを超煮込み

めちゃくちゃ美味しくなったよー
一晩寝かせて、翌朝食べました。

私、いまいち
カレーをなかなか
美味しく作れないんだけど
このカレーは、久々に
すごい美味しく出来ました

この日は、私が車泊。
父をテント泊にしてみた。

父は、テント泊デビュー
母は、前日にテント泊デビュー
にひひにひひにひひ


つづき
右矢印右矢印右矢印