11月3日
文化の日に
山梨市へ行って来ました。

何しに行ったかと言うと…
ビールを飲みに行った訳ではありません
乾杯してきましたけどねっウインク

山梨のワインを飲みに🍷行った訳ではありません
美味しくて、沢山飲んじゃったけど…


こちらのぶどうジュースも美味しかった…
これ、また飲みたーいラブ

山梨と言ったら…
富士山


残念ながら山梨からの富士山は見えませんでしたが…ポストがありましたよ〜〜


前振り長引くてすみませんべーっだ!


目的地はこちらニコニコ
山梨市駅に近づくと駅からも見えちゃう場所

汗かくくらいに快晴でした。


目的地には新郎新婦とお父様

正解は…
結婚式出席の為
山梨に来たので〜すラブラブラブ


さすが〜
晴れ男、晴れ女の結婚式は
お天氣が違いますねびっくり

絵と同じ色の空でした

結婚式では、新郎がど緊張びっくり
でも、それが人の良さがわかり
とってもいい感じ〜グッド!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
原 幸次さん
原 直子さん(旧姓、熊谷さん)
原 レオくん

ラブラブおめでとうございますラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


結婚式では、愛犬レオが
2人の結婚指輪を運んできた
まさしく、2人のキューピット👼

恋の矢恋の矢恋の矢素敵すぎる演出恋の矢恋の矢恋の矢




なんて、なんて素敵な結婚式なんでしょう〜

新婦登場と共に
涙がウルウルえーん

新婦は、私の格闘技界のお姉さん的存在の
世界キック、ムエタイチャンピオンの
熊谷直子さん

私が山梨に練習行った時
沢山、沢山お世話になった方です。
(それについては、また書きたいと思います)


披露宴会場には

ダウン幸次さんのコレクションダウン
一つ抜いても
何が無いかわかるんだろうな〜

一つどこかに売りに行ったら
高いんだろうな〜



熊谷さんのコレクション(歴史)

熊谷さんのコレクションは
私からするとハンパなーい
興奮しちゃう〜

だってお金じゃ買えない物だから

そして、そんな歴史の前で…
歴史を作った先輩達と記念撮影

私、超興奮しまくり〜
だって、だって…
(右、藤山照美さん。左、石本文子さん)

熊谷さんの右側ポスターをアップにしましたダウン

よく、右側の写真見て下さい
上から2番目に藤山さん
(女子フライ級初、4代シュートボクシングチャンピオン)

下から2番目に石本さん
(女子フライ級2代シュートボクシングチャンピオン)

歴代チャンピオンと一緒に
記念撮影マジで嬉しかった〜
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

私の周り、強い人ばかりです

強いといえば
主役の熊谷さん
あっびっくり
結婚したから原さんだけど〜〜

今、トレーニングしていなくても
この背中見ればわかります

美し〜い背中ですラブ

とにかく…
とにかく…

大好きな先輩
大好きなお姉さんが
結婚

優しさ全開の旦那様

本当に
本当に
私も嬉し〜い

私、嬉し泣き笑い泣き


まだまだ
幸せいっぱい写真があるので
次へつづく右矢印右矢印右矢印