〜見えない力〜3
https://ameblo.jp/yoko-takajas/entry-12408309462.html


テーマ
見えないカを氣ままに
アップしようとした理由は…


以前のバイト先で一緒に働いた方から
教えて頂いた本を読んだからなんです


その本はこちら


かみさまは小学5年生


そうそう!!とか
そうなんだ〜
って事書いてあって

私てきに答え合わせなところや
私の不思議は不思議じゃないんだ〜

とか感じれた本でした

例えば…
誰もいないのに
メッセージが入ってきたり(小学生の時が最初)

他には
勾玉、UFOとか…

本当に読んで良かった


ゆきさんおねがい
教えてくれてありがとう〜



他にも読書嫌いな私が感覚で選んだ本
図書館で借りた本



こちらの本も私が昔に氣づいて
やってた行動についての
答え合わせが出来た本でした



なんと、出版社が同じで
笑ったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


交通事故がなかったら
私が読書するなんてホントないんです

それほど
本読まない人なんです

身体を動かしてる最中に
メッセージ受け取る派なんです


感覚人間なんです

読書嫌いのきっかけは、
小学生の国語の時間の立ち読みなんですよね〜

ド緊張で本読みがひっかかりまくりで
人前で話すの苦手に〜

でも、好きな事を発表する時は
別って不思議ですねー

何千人の前で試合してるくせに
笑えますねー