先週の話
Facebookにはアップしたけど…
ブログにアップしてなかった〜


先月はじめに両親を車で連れて来て
電車で帰ってもらい大正解ウインク

先週、私の2連休に家に遊びに来ない?
って連絡したら

往復、電車で来てくれまして…
1日目、我が家の最寄り駅構内で

行き先2つ私が言って
2人に選択してもらい決定爆笑

我が家の駅まで約2時間位の移動だったのに
更に1時間ちょっと

出発まで20分
最初、貸切電車だった。



お得な切符ゲットして

一つ目の目的地
先週私が寳登山神社(ほどさんじんじゃ)の帰り道に偶然見かけた有名なお店の2号店。


うひゃー
スペシャルメニューは、
見た目も味もお値段もスペシャルだったわ〜〜


大人のかき氷だわ〜
本店は、数時間待ちらしい。
2号店ですぐに入れてラッキー


阿左美冷蔵行って良かったわー
近所で同じ氷使ってても
シロップは、この店オリジナルだと思うから

私は、ジンジャーシロップ&特製シロップで食べました。


33度あるけど
かき氷で少し元氣になり

2人とも足悪いけど…
歩いて次の場所へ


私、先週も来たけど
2回目だけど…
やっぱり石畳観ると
わーって
言っちゃうわ



上流から中間地点までのAコース
電車のお得切符見せたら
ラインくだりの料金割引になってラッキーおねがい



これから、くだりまーす



良い景色です
良い天気です
33度は暑すぎたけど…

ラインくだり
本当オススメです



帰りの電車
なんだかワクワクする電車だった



ラッキー



電車の中は、涼しくて快適
大満足で我が家の最寄り駅到着

汗だくだったから
翌日行く予定だった近所の温泉へ♨️

のんびり時間氣にせず入浴
こちらの温泉は、天気が良いとき
露天風呂から富士山が見えるの🗻

私は、露天風呂で
全裸で空の下で雲、月、星を
見ながら寝るのが1番元氣になる方法

温泉でご飯を食べて
歩いて家に帰り

2人とも狭い我が家で
すぐに寝たぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

翌日へつづく
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印