つづき…



金閣寺と言ったら次は…

やっぱりウインク
銀閣寺

間に合うかどうかギリギリの時間


合格合格合格母、76歳哲学の道を歩く合格合格合格
それを撮影する影は、私です。

頑張って母
沢山歩きました
本当にありがとうおねがい



閉門時間10分後位に到着


いいんです。
ここまで来れた事に
母も私も大満足おねがい
京都を大満喫ウインク


門の前でソフトクリームラブ




とても夕陽が美しく感じました


次、京都に来た時は銀閣寺から観光しようねー
って母と話しながら京都駅に帰る


京都駅では…
私がずっと食べたかった551の豚饅が売ってて
一気に2つ食べちゃいました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

どんだけ食いしん坊なんでしょう
それだけ、食べたかったって事ですよっ




京都駅から横浜までの帰り道は…
新幹線って思うでしょう〜

ところがえー
あえて、夜行バスにしてみました。

母は、飛行機、新幹線、フェリーに乗った事があり夜行バスは、無いと言ったので

夜行バス初チャレンジ照れ
寝てる間に横浜着いて
旅を一段と身軽に簡単に出来る事を
体感したみたいです。
実感しないと
旅って大変って思う人だから…
実感してもらう為の旅にしたかった私。

作戦大成功ウインク
次は、新幹線か飛行機にしますよっ
楽ちんで早いからねっ



家の近所のラストの登り
階段を上がり、坂道登って
母は、無事帰宅。。。

この階段の脇に
元氣なヨモギがあったので
私、採って…
疲れているところ悪いけど
母に揚げてもらいました。


ヨモギの天ぷらウマ〜イ
先日、テレビでやってたヨモギのお茶も
ウマ〜イ


母、ありがとうございますおねがい

お腹を軽く満たして
夜に予定があるので
私は、我が家(埼玉)へ帰りました。



つづく右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印