九谷NEW講座の準備&アトリエの環境整備(^^♪ | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

皆さまこんばんは

Atelier Leafの橘葉子です

 

✩ポーセラーツインストラクター

✩トールペインター

✩創作絵付け作家をしています

 

 

 

新しい講座の準備と共に

お部屋も少しづつ配置換えを

しています

 

 

私のアトリエは17畳ほどの

リビングがレッスン場所に

なっていてここで普通に

暮らしています^^

 

 

トールペイントonly時代

から考えると、とても長い時間

描く事を楽しんで来ました♡

 

 

最初は趣味で始めた

トールペイントも

PTAの関連のご縁で

お教室展開に繋がり

レッスンでお出しする

珈琲やお茶も

ポーセラーツの資格を取って

お手製の器でおもてなしが

出来るようになりました

     

 

それに伴う数え切れない

活動も沢山してきました

語れば超~長い時間語れますww

 

 

 

めっちゃなご紹介で

スミマセン💦

 

 

 

そのどちらも

今ではとっ~ても

大事な職業です♡

 

 

 

数年前から

ずっと勉強したかった

九谷の絵付けも学ぶ

チャンスが出来てこの度

難しい試験を突破し

NEW講座としてのレッスンを

スタートする事が出来ました

(九谷上絵付五彩青手アンバサダー)

 

 

 

いつも努力を惜しまず

描く事!作る事!が楽しくて

その喜びや感動を皆さんに

お伝えしたいと思って

頑張って来ました

(もう努力は隠さないようにしますww)

 

 

 

そして皆さんに喜んで貰える

居心地の良い空間(お教室)を

目指しています^^

 

 

 

 

これからは

作家としての活動

どどっと露出して参りたいと

思いますので

どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

 

九谷上絵付け

「青手」作品

※白の空白部分がないバージョン

 

 

こんなの描いたら楽しいかな~

と思って描いてみました

モウモウちゃんかわいいですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか楽しい九谷上絵付け!!

自宅レッスンは幅広いジャンルに

挑戦していただけます(^^♪

 

 

 

 

三郷アトリエは

こちらでお迎えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内が近い方は是非是非

ヴォーグ学園東京校の

お申込みをお待ちしています

「カジュアルな講座です」

 

✩リンク先は下記ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

❖ 絶賛募集中❖

アップ

 

✩ヴォーグ学園東京校

「橘葉子楽しい九谷上絵付け倶楽部」

✩三郷サロン・九谷レッスン

 

アップ

 

 

自宅サロン📩のお問合せ

 

✩ atelier_leaf_y@yahoo.cp.jp

✩ アメブロメッセージ

 

 

 

 

下差し クリックしてご覧ください^^

 

 

スマホ・タブレットで学べるハンドメイドアプリ「CRAFTING」

 

 

 

 

ハートランキングに参加中~

ワンポチをお願いいたします。矢印

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト