盛りタイル:全国セミナー5日目の最終日(^^♪ | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

皆さまこんばんは~

『Atelier Leaf』トールペイント&ポーセラーツ&アートプリント

de美姿勢講師の橘葉子です。^^

 

 

 

 

 

 

本日!全5日間に渡って開催された

盛りタイル:全国セミナーが、無事に終了致しました。左筋

(増設日を含む)

 

 

 

ヴォーグ学園東京校は延べ人数が120名ほど・・・

盛り課題は細かくて困詰める作業の為

目も身体も酷使するような見た目と真逆なハードワークになりました。

 

 

 

受講者の方々からは午後になるとキツ~イというお声もちらほら。。。

 

笑い泣き

 

 

そりゃそうですよ~

朝からず~っと集中して描き続けていますから目

 

 

 

 

それでも盛り好きな方々が多いので

まだまだ盛り人気は続くようです~照れラブラブ

 

 

 

 

今日の皆さまの素適盛りのオンパレード!!

 

 

クラッカー

 

 

 

 

 

この5日間は一言で言うと本当に充実した時間でした。

ご受講頂いたインストラクターの先生方

有難うございました。ほほほ

 

 

 

 

教材の下準備からレクチャーの仕方

なるべくロス時間が出ないようなレッスンの組み立てや

内容を的確伝える事などなど・・・

講師として様々な経験をさせて頂きました。

 

 

 

 

今後はこの盛り教材を有効に活用してどんどんレッスンに

取り入れて行って欲しいと思います。ハート

 

 

 

 

また新たな盛り作品が誕生し、あちこちのblogで賑わう事を

凄く楽しみにしています。ほほほ

 

 

 

 

込み入った質問等がございましたらどうぞご遠慮なく、または

直接本部事務局にお問合せて下さいね。ウインク

 

 

 

 

来年は半日セミナーでお目にかかれたら嬉しいです!わーい

 

 

 

 

 

 

 

《Atelier Leaf 盛りタイル:レッスンスタート》

 

第1回目募集:2018年  1月14日(日曜日)

10:00~15:30 1day   6,000円残3

問合せをお待ちしています。(下記メール)

 

ベルAtelier Leaf生徒さん募集中~ベル

詳細はメールにてお問合せ下さい。

 

atelier_leaf_y@yahoo.co.jp

 

 

 

 

KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト 

 

 

走る人ランキングに参加していますので

クリックして頂けると嬉しいです走る人

 

 

     
      にほんブログ村

     
       にほんブログ村