クリスマスを彩るオーナメント(^^♪ | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

皆さまこんばんは~

『Atelier Leaf』トールペイント&ポーセラーツ&アートプリント

de美姿勢講師の橘葉子です。^^

 

 

 

 

明日から12月・・・

今日はほんの少しだけクリスマスの飾りつけをしてみました。ラブラブ

 

 

先日姉にアイホン画像でこのオーナメントを見せたら

速攻で欲しい~と言われました。ゲッソリ

 

 

これは先日のパシフィコ横浜のイベントで飾られたオーナメントで

記念の作品!

 

 

 

今年はうちの子かな~。

 

 

姉は作るよりも買いたい派!!

 

 

 

 

今年は画像の雰囲気だけのプレゼントです。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう~

 

昨夜「林修の今でしょ!講座」に人気の習い事の第2位として

ポーセラーツが紹介されましたね。恋の矢

 

※インストラクターの各務さん&浜島さんご苦労様でした。

かわいかったですよん。はーと

 

 

第2位!?・・・ポーン

 

 

 

ちょっと前までは考えられなかった事ですね。

 

 

私もテレビの前でドキドキしながら見ていました。

 

 

 

ポーセラーツは伝統や決まりごとに捕らわれない自由さが

ここまで発展を遂げてきたのだと思っています。

 

 

これからもっともっと自由な発想でポーセラーツならではの

面白い作品を作る人が増えるといいな~

またこれがきっかけとしてポーセラーツ界の活性化に繋がる事を願っています。

 

 

 

私もジックリ白磁と戯れ、

ポーセラーツde更なるステップアップをしてみたいと思っています。

 

 

 

はーとsmileはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW美姿勢blogNEW11月27日(日)更新しました。☆☆☆

 

 

NEW『Atelier Leaf』特別レッスン/11月・NEW12月

美姿勢トーニングのお申込み ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

走る人ランキングに参加していますので

クリックして頂けると嬉しいです走る人