Atelier Leaf特別レッスン!美姿勢in恵比寿がスタート(^^♪ | 毎日を健やかに『橘葉子の美姿勢生活』骨盤底からのコアトレ

毎日を健やかに『橘葉子の美姿勢生活』骨盤底からのコアトレ

ハンドメイドの世界で実績を積んできた橘葉子が
2016年から新たに美姿勢トーニング講師として
『骨盤底からのコアトレ』を提案!
身体も心も軽やかに、美しく歳を重ねたい。^^

皆さまこんばんは~

『Atelier Leaf』美姿勢講師deハンドメイド作家の橘葉子です。^^

トールペイント&ポーセラーツ&アートプリント

 

 

 

桜のつぼみも少し膨らんで

もうすっかり春めいて参りました。はーと

 

 

 

blog投稿プチ沙汰ですが毎日エキサイティングに

元気で過ごしております。メラメラ

 

 

 

 

ついに昨日

前々からの念願であった都内での美姿勢トーニングのレッスンを

開催致しました。ラブラブ

 

 

 

同じ業界のお友達のプライベートレッスンがきっかけだったのですが

他にも私のつたないblogを見て下さってお申込み頂いた方や

美姿勢師匠のちあき先生のご紹介の方もいらっしゃいました。照れ

 

 

 

集ってみれば皆さんが

ポーセーツの作家さん&講師の方、トールペイント先生や

カラーコーディネートの方や美容師さんなど

 

 

バラエティに富んだ職種の方のご参加でした。はーとsmileはーと

 

 

 

どの方もある意味美しいものを追い求めている

創造性のあるお仕事の方ですが

悩みは同じで肩こり腰痛de身体がガチガチ&お腹ポニョ対策希望の方ばかりです。

 

笑い泣き

 

 

美姿勢トーニングは骨盤底を起点にて深い~呼吸で

コアトレをして参ります。

深い呼吸を出来るようにして効果的にコアトレを鍛えます。パンチ!

 

 

コアトレ前に行うウォーミングアップの

動作の一つ一つが身体の痛みを和らげる動きに繋がるのですよね~ラブラブ

 

 

あ~効いてる~ポーン

 

 

何だか身体がスッキリした~ラブ

 

 

良くこのような感想を頂きます。

 

 

 

逆に言いますと意図する動きが出来ないと

自分の身体の悪い癖とかが解るので改善の方向が見つかります。サタデーナイト

そうだったのか~と言う驚きの発見でもあり?!

 

 

マニアックな骨盤底筋群のエクセサイズも必見!びっくり

 

 

このエクセサイズで結果的に

美しい姿勢となり

自分のボディラインを理想のカタチに作り上げて行きます。

 

 

 

いかがでしょう~はーと

 

 

 

ちょっと興味を持たれましたか?

 

 

詳しく知りたい方は

都内レッスンでこれからも月一で開催して参りますので

どうぞご検討くださいね。グッド!

 

 

 

三郷プライベートレッスンもお待ちしております。smileはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは準備中~キラキラ

 

レッスン中はすっかり忘れてしまったので画像無しです。汗

 

 

 

 

 

 

 

私はコアトレ後、結果的に美姿勢になり

姿勢の事で良くお声をかけて頂くようになりました。恋の矢

 

 

 

 

 

 

『Atelier Leaf』特別レッスン/美姿勢トーニング

骨盤底からのコアトレ

☆私は3か月でウエストは5cm締められました。

 

 

 

体験レッスンはございません。

最初から少人数にてガッツリご指導させて頂きます。

 

 

 

NEW■4月レッスン予定■NEW

 

4日(火)15:30~恵比寿 8名様先着順

※恵比寿会場は毎月第一火曜日開催

9日(日)10:00~三郷

24日(月)10:00~三郷

 

NEW 3月レッスン予定 ■

 

7日(火)15:30~17:00 都内 残3

27日(月)10:00~ 三郷 残1

12日(日)①10:00~残1  ②13:30~三郷

 

       

☆上記以外はご相談にて

☆現在外会場準備中~

 

①会場:恵比寿

15:30~17:00  グループレッスン5,000円

(会場はお申し込み後にお知らせ)

 

②場所:三郷アトリエ

・10:00~90分 カウンセリングtea+α付き

・13:30~90分 カウンセリングtea+α付き

プライベートレッスン1名様7,000円

NEWセミプライベート仲良しペアレッスン6,000円

セミプライベート3名様5,000円(先着順)

※希望のレッスンスタイルでのご受講になります。

※5名様以上にて出張可能:5,000円~開催場所により会場費または出張費+

 

※身体のラインが良くわかる動きやすい洋服・飲料水・筆記用具

※お問合せ後に詳細をお知らせ致します。

※お申込み頂いた順に締め切りさせて頂きます。

 

手紙  atelier_leaf_y@yahoo.co.jp

またはアメブロメッセージへ

ご存じの方はFB&携帯メルアドもOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

手『Atelier Leaf』橘葉子のハンドメイドの姉妹blogはこちらから→☆☆☆

 

 

ラブレターお問合せ 。。。

アメブロメッセージまたはatelier_leaf_y@yahoo.co.jp

 

2日経過しても連絡が無い場合には届いていない可能性がありますので

お手数ですがもう1度メールをお送りください。

宜しくお願いいたします。smileはーと