新学期の気がしない理由 | Daily Life in Brisbane オージー夫と息子と私❤️

Daily Life in Brisbane オージー夫と息子と私❤️

2021.12 東京からブリスベンに永住(予定)引越たので、ブログタイトル変えました^^
日本滞在歴トータル20数年のオージー夫、2015年生まれの息子と日本人妻

いよいよスクール開始


嬉しくてスキップだわ


でもなーんか新学期の気がしない



それもそのはず

ブックリストの名前書きしてないんだわ


なぜって

これ



業者の配送遅れで届かない

結構みんな受け取れてないみたいで

もうリファンドして欲しいわ

オフィスワークで買った方が早い


This is Australia 🇦🇺 

笑い泣き笑い泣きキョロキョロ



********************************************

スクホ最後の土曜

今日はバースデーパーティー🎉にお呼ばれ

新学期前のキャッチアップできて最高

このスケジューリング最高




これのおかげで新学期の気がしてきたよー