逗子市で開催の美文字講座は15名即日満席になりました!【外部講座】鎌倉市長谷の篠原遙己書道教室 | 人前でもっと自信をもって字を書けるようになる鎌倉市長谷の書道教室|逗子・大船・藤沢・横浜・湘南|理論的に美文字のコツを伝授します

人前でもっと自信をもって字を書けるようになる鎌倉市長谷の書道教室|逗子・大船・藤沢・横浜・湘南|理論的に美文字のコツを伝授します

元建築設計&元建築模型士による理論的書道
『名は体を表す』と言うように、文字も人格を表します。
あなたも美文字の仲間入り。

大人になってからでも字は上手くなります!
人前で自信を持って字を書ける、
美文字のコツをお教えします。
命名色紙、筆耕、宛名書き

大人になってからでも字は上手くなる!
人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお教えします。
湘南鎌倉市長谷の美文字書道教室|書家ネイリスト篠原遙己

 

 

逗子市で開催の美文字講座は15名即日満席になりました!

 

ブログにアクセスして頂いた皆様、こんにちは。

書道歴30年の篠原遙己(しのはらようこ)です。

 

6/22(水)に、ちびっこママのためのリフレッシュ講座「陽だまりサークル」で、

美文字講座をやらせて頂くことになりました!

 

 

有難いことに昨年からオファーを頂いておりまして、

スケジュールも合い開催出来ることに。

 

6/1(水)から参加者を募集するとのことだったので、

こちらのブログでも告知しようと思っていましたが、

何と15名様、即日満席に( ゚Д゚)

 

キャンセル待ちの方も何人かいらっしゃるそうで、

嬉しいです!

 

ご参加予定の皆様、来週お会い出来るのを楽しみにしております。

 


書く楽しさを体験出来るレッスンはこちらです(^^)

 

友だち追加数

Facebookページへ

 

最後までお読み頂いて、ありがとうございました!

湘南鎌倉市長谷の書道教室 篠原遙己

 

※お問い合わせは24時間受付中です。

湘南、鎌倉、大船、藤沢、逗子、御成、小町、扇ガ谷、

大町、長谷、由比ガ浜、材木座、佐助、常盤、笹目、

逗子、横須賀、横浜、上大岡、辻堂、平塚、藤沢など、

遠方からもお越し頂いております(^^)

ありがとうございます!