味の素「Bistro Do®」3種15点。 | サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

サジノモト-離婚をきっかけに自分らしさを取り戻す! 愛知のシングルマザーyoko-

離婚したことをきっかけに自分らしさを取り戻すため勉強中!
愛知のシングルマザーyokoが進化していく様子を日々ブログで更新♪

 
めちゃくちゃ久しぶりの投稿です!!
 
前回から5ヶ月くらい経ってる。早い。
 
今年もあと残り2ヶ月というスピード感。
 
 
今年はかなり激変の1年となり、今まで描いていたものがカタチになってきているのを実感しています。
 
数年前にノートに書いてた理想にどんどん近づくような出来事もあり、頭の中と現実がよく分からないことになったり。
(また機会があれば書こうかなと。)
 
 
ちょっと前にモタラメさんの「タメす!」でこちらが届きました~照れ
 
 
 
 
 
ガッキーのCMで見た事あって、美味しそう~♡って思ってたら(影響されがちw)、モラタメさんに出てたので迷わずポチ。
 
 
たくさん入ってたので、実感の母や友人にお裾分けしましたプレゼントキラキラ
 
 
我が家で最初に作ってみたのは「鶏のトマトクリーム」。
 
 
息子も私もトマトソース好きなので、まずはこちらから。
 
 
 
パプリカを買い忘れたので、彩りがちょっと足りなかった感はありますがw、大好きな椎茸やコーンも入れて具沢山に♪
 
 
 
濃厚なトマトクリームソースがすごく食べ応えがあって、かなり満腹になりましたデレデレ
 
 
何より、簡単!!!!
 
 
私はお料理にあまり時間を取られたくないタイプなので、焼いてかけて混ぜるだけ!というお手軽さがとても気に入りました。
 
簡単なのに深みのある本格的なメニューが出来上がるって、控えめに言って最高キラキラ
 
 
これは今後も購入する予感しかないです!!
 
次はどっちを作ってみようかな~と思ってますが、息子が好きそうな「なすのボローニャ風」にしよっかな~ラブ
(ナス嫌いだと思うからアレンジしてみようかな♡)
 
 
モラタメさん、ありがとうございました!