またまたモラタメさんで当選しましたラブラブラブ

 

じゃじゃじゃじゃーん!!

 

プリマハム「Try veggie(トライベジ)」4種セット!

 

 

サイトはこちら ↓↓↓

 

 

大豆のお肉(大豆ミート)を使った、食べ切りサイズの商品音譜

 

(HPから画像お借りしました!)

 

 

どうやらマルコメの大豆ミートとコラボしているらしい。

 

 

これはきっと本格的な商品に違いない。

 

種類は4つ。

 

 

■ハンバーグ

■フライドチキン

■ミニメンチ

■甘酢ミートボール

 

 

フライドチキンとミニメンチは袋のままレンチンで温まるから、めっちゃ楽ちん。

 

 

これはミニメンチ!

 

ケチャップを足して、彩でパセリを振ってみました!

 

お肉で作ったメンチカツより軽いかんじ?

 

サクっというよりは、ホクホクいしてる印象。

 

丁度食べやすいサイズだから、ペロっと1袋食べちゃった。笑

 

 

これは、フライドチキン。

 

息子には大豆ってこと黙って出したけど、「これはチキンじゃない気がする。」と。

 

どうやら、チキンの触感ではなかったみたい。。。

(息子は食に結構敏感なタイプ。えー

 

でも、美味しい!と食べていました~照れアップアップ

 

 

甘酢ミートボール、個人的に一番好きだった!

 

4つのうち、一番ミートボールに近い味と触感だった気がする。

(私は食に鈍感なタイプ。爆!)

 

甘酢の味も程よくて、すごい美味しかったおねがいラブラブ

 

 

最後は、ハンバーグ!

 

電子レンジでの温め方が悪かったか?

 

それとも箸でもつ強さが悪かったのか?

 

ぐしゃ!となっちゃった。

(綺麗な写真とれず、ごめんなさいー!)

 

 

ハンバーグは柔らかめの触感で、ソースの味がしっかり濃くてごはんに合うおかずでしたニコニコ

 

なんか大豆ミートの商品って、初めて食べたと思うんだけど、4つとも胃にどしっとこない印象!

 

 

ハンバーグとか食べた後って、「お腹いっぱい~!動けない!」ってなりがちなんだけど、どうゆうかんじとは違って。

 

ごはん食べた後もサクサク動けるのが嬉しかった!

 

それでいて、満足感もあったし。

 

ミニメンチとか甘酢ミートボールは冷蔵庫に常備していたら便利だな~と。

 

後は夏休みのお弁当作りにも活躍しそう!

 

 

モラタメさん、素敵な商品を送っていただいてありがとうございました~照れ照れ照れ