雨が続き冷蔵庫の中も乏しくなったので、今日は車でお買い物へ。音譜

OKストア「ジャンボサガン店」へ。

場所は六郷・雑色駅近く・国道16号沿いです。

いつもは仲六郷店へ行くのですが、先日お友達が本店「サガン店」の方が安いみたいだよーーと言っていたので、今日はそちらへ行ってみました。


日用品や生活雑貨などの品数がコチラの方が豊富ですね。


とりあえず今日は食材だけをまとめ買い。

肉、魚、野菜、パンや牛乳、豆腐や納豆などをどっさり買って30品、全部で6293円!安いよねーー!

中でも肉や魚の種類が豊富なのがうれしい。

これで数日買い物に行かなくてすみそうです。ラブラブ


冷凍食品も本当に充実しています。冷凍お肉とか、冷凍の素材とか。

たとえばベーグルの冷凍とかも売っている。

これは超おすすめ。


レジ袋は有料なので、マイバッグ持参か、お店の空き箱をもらうように!

駐車場あり。


お菓子やジュースなどもかなり安いので、ついついたくさん買っちゃいます。


OKストアは、アメリカ・ウォールマートの経営を手本にしているんですって!!豆知識。