有楽町イトシアにあるうわさのドーナツ屋。


ついに、あの魅惑の
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」http://krispykreme.jp/index.html
の味を知ってしまった。

あの軟らかさは何?
軽やか・・・
ふわふわ・・・

ウマイ・・・旨すぎる!!!

子どもたちも「ひょえーーーーおいしい」と大絶賛。

いままで食べていたドーナツとは全然違う!!
そう実感できる。

衝撃でした。

今日は、初めてなので、色々なドーナツの入っている 詰め合わせを購入。
12個入り。 (4人家族なのでひとり3個の計算?????にひひ

本を持って並んだのですが、読む間もなく、10分程度の待ち時間だった。

日曜でこの長さなら平日はもっと空いているのかしら?


それにしても、待っているときにいただけるドーナツが

焼きたてであたたかく それはもう本当においしかった目がハート

堂島ロール以来の衝撃でした。

ヤバイ。
ダイエット中なんだけどなあ、私叫び