以前から体験したいと思いつつ、なんか一人ではチャレンジできなかった

「酸素バー」に思いがけずチャレンジすることができました。手(チョキ)
友人ふたりと一緒に。
皆それぞれスポーツなどをやっている人なので、興味はあったそうで。

「えーーーーじゃあ、やってみようよ!」ってことになり・・・

グランディオ蒲田西館8Fにあるオキシーバーへ。
http://www.granduo.jp/kamata/floor/indexfl.asp?Bldg=w&Floor=8&ID=144

まず、270円でチューブを購入。
鼻に入れるので、ちょっと抵抗ありましたが、
管は細いので痛くはないです。
それをカウンターにあるアロマ酸素の機械の管につなぎ、酸素を送っていただきます。

アロマ酸素の種類は7台位あり、色々な香りの中から好きな香りが選べます。

私は、パイナップル、マンゴー、キウィのフルーティで甘い香りをセレクト。

匂いなんだけど、「おいしい」です。ハート達(複数ハート)

しばらくすると、頭の中がクリアになる不思議な感覚。晴れ
酸素がいきわたっているのかしら?

私は普段から酸欠だなーーーって思うことがよくあります。
特に運動した後。
だから、これが酸素のある状態なんだ!ってすぐに実感できました。

すごく気持ちいい。

10分525円っていう値段もいいかも。

チューブは2ヶ月保管してくれて、次回以降もそれを使えます。
また行っちゃうかもーーーー。

ちょっとオモローな体験でした。

水素水とかも売っていましたが、どうなのかなーーーーー水素水。