旅するピアノ講師・石垣島へ行く①

 

新年度もスタートしましたが

春休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私は3月に入ってから

「静かで綺麗な海をゆっくり見た~い!」
という思いが湧き出てきて

初めて石垣島に行ってきました飛行機

 

 

どこにしようか悩みに悩み

決めてチケットを手配したのは2週間前💦

 

よく取れたものですが

行ける時ってこういうものです照れ

 

 

普通のホテルをとっても面白くないなと思い

少し変わった(?)宿にしたのですが

これが大当たりでとてものんびりしながら

沖縄料理も堪能できました。

 

 

最初の目的は日本屈指の透明度

《川平湾》

 

私が滞在した期間は曇りでしたが

晴れ間もあったり、比較的快適に過ごせました!

 

最初は雨予報だったので

土砂降り続きでなかっただけで、もうOK(笑)

 

 

 

川平湾は何度も足を運び

天気や時間帯で色が変わるので

見ていて癒されましたキラキラ

 

 

グラスボードにも乗って

ウミガメが泳いでいるところや

クマノミがかくれんぼしているのも見れて大満足。

 

 

ダイビングの人気スポットらしいので

潜ったら本当に素晴らしいんでしょうね!

 

いつか…と思っています照れ

 

 

 

川平湾周辺では他に

八重山そばを食べたり

ホタルガラスのアクセサリーを買ったり

サーターアンダギーパインジュースを飲んだり

地元の人が行くビーチまで足を運んだり

ママチャリで宿付近を散策したり

気の向くまま過ごしました!

実は、ここにしかない!という

貴重なお花も見ることができたので

その話はまた改めてキラキラ

 

 

石垣島での写真は

インスタのストーリーズにバンバン載せてて

ハイライトにも残していく予定。

 

 

リールも準備しているので

そちらも覗いてもらえると嬉しいです照れ

それではまた次回に続きます~

 

 



リボン 公式LINEアカウント リボン

友だち追加


レッスン動画やレッスンプランの
限定公開など
すぐに使えるお役立ち情報配信中!

 
 
 
 


リボン 7日間・無料メール講座 リボン



ご登録はこちらからどうぞ手紙

(所要時間3分)
3大特典付き!



 

リボン Instagum リボン

・アカウント

@yoko.pianiuqe



・教室アカウント

@yoko_musicbox




リボン 公式LINEアカウント リボン

友だち追加


レッスン動画やレッスンプランの
限定公開など
すぐに使えるお役立ち情報配信中!

 

 

 

開催実績

 

2022年9月

ハロウィンハロウィン体験講座(無料)

受付開始4分で満席⇒増席⇒即日満席

日程追加⇒満席

 

2022年9月

ハロウィンハロウィン1日講座

受付開始翌日に満席⇒増席

日程追加⇒増席⇒超満席

 

2022年11月

クリスマスツリークリスマス1日講座

受付開始1日で満席⇒増席⇒満席

 

2022年12月

ピザ音符のピザ屋さん(無料)

メルマガ&公式LINE登録100名記念!

20名超える先生方にお届け(動画含む)

レッスン資料もご購入いただきました音譜

 

2023年2月

ヒヨコ笑顔広がるアイテム講座

満席⇒増席⇒満席

動画講座

 

2023年7月

ベルピアノdeムーブ‘大阪

企画・運営担当

リアル受講満席

動画受講合わせて20名様越え!

 

2023年9月

星インスタ・ダサ見え7つの原因無料講座

即日満席⇒増席⇒満席

 

 

 

※マンツーマン講座は下記をご覧下さい


リボン 受講生さんのお声 リボン
こちらからご確認いただけます