自分が変わる!昨年やって良かった3つのこと

 

年始から大地震に飛行機事故と

悲しいニュースが続きショックを受けています。

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

当たり前の日常が、

そばにいてくれる人が、

どれほど大切なのかを

改めて思い知らされます。

 

 

1日1日大切に

今の自分にできることは何なのか?

忘れずに過ごしたいと思います。

 

 
 
 
さて、昨年は初めてのことにも
いくつか挑戦して
飛び回った1年でしたが
 
特にやって良かったことを
3つ挙げてみます!
 
 

星その1 生徒の保護者様との個別面談!
 
昨年初めてやってみた
オンラインでの保護者面談。
 
 
普段聞けないお家での様子や
生徒さんやお母様が思っていることを
直接聞くことができました。
 
意外にも嬉しいお声を
聞かせて頂くことが多く
「頑張ってきて良かった。」
「間違ってなかったんだ。」
と自分へのご褒美時間になったことが
驚きでした。
 
未来の展望の擦り合わせというか
『この方向で行きましょう!』と
確認ができたように思います。
 
これは本当にやって良かったです照れ
 
 
 
星その2 好きな服を着る!
 
元々、洋服やアクセサリーなど好きなので
自分の好きにしていると思っていたけど
 
実は、実は!
少し周りに遠慮があったり
もう○○歳だから、という気持ち
無意識にあったことに気が付きました。
 
たまたま出した写真に
たくさん「それ素敵!」と
コメントを頂いたことで
かなり意識が変わったと思います。
 
 
自分の好きなものを選んで
自分を楽しむって大切キラキラ
 
何よりも、良い出しをして下さる人が
周りに多いのがありがたいです照れ
 
 
 
 
星その3 好きな人に近づく!
 
自分のあこがれている人
尊敬している人
大好きな人に
勇気を出してアプローチをする。
 
今回は同性のお話なのですが…(笑)
これ、私とても苦手でした。
 
特に尊敬していると、
わざと距離をとって
遠くから眺めてるタイプ(笑)
 
でも、素直になることで、
近づいて一緒に過ごすことで、
それまで以上に良い影響を
自分が受けていることが分かる。
 
その人の言動や波動を直接
全身で浴びているような…
 
とにかくこれは経験しないと
分からないことですが
インスピレーションを受けるんですよね~
 
好きな人と時間を過ごす!
今年も意識したいと思います照れ
 
 
 
 
以上、私はこれで変われた!
 
やってみて良かったことベスト3
 
でした!
 
 
 


リボン 7日間・無料メール講座 リボン



ご登録はこちらからどうぞ手紙

(所要時間3分)
3大特典付き!



 

リボン Instagum リボン

・アカウント

@yoko.pianiuqe



・教室アカウント

@yoko_musicbox




リボン 公式LINEアカウント リボン

友だち追加


レッスン動画やレッスンプランの
限定公開など
すぐに使えるお役立ち情報配信中!

 

 

 

開催実績

 

2022年9月

ハロウィンハロウィン体験講座(無料)

受付開始4分で満席⇒増席⇒即日満席

日程追加⇒満席

 

2022年9月

ハロウィンハロウィン1日講座

受付開始翌日に満席⇒増席

日程追加⇒増席⇒超満席

 

2022年11月

クリスマスツリークリスマス1日講座

受付開始1日で満席⇒増席⇒満席

 

2022年12月

ピザ音符のピザ屋さん(無料)

メルマガ&公式LINE登録100名記念!

20名超える先生方にお届け(動画含む)

レッスン資料もご購入いただきました音譜

 

2023年2月

ヒヨコ笑顔広がるアイテム講座

満席⇒増席⇒満席

動画講座

 

2023年7月

ベルピアノdeムーブ‘大阪

企画・運営担当

リアル受講満席

動画受講合わせて20名様越え!

 

2023年9月

星インスタ・ダサ見え7つの原因無料講座

即日満席⇒増席⇒満席

 

 

 

※マンツーマン講座は下記をご覧下さい


リボン 受講生さんのお声 リボン
こちらからご確認いただけます