アクセス数1.5倍になりました

 

今日は夕方、散歩にでかけたら

空に『彩雲』が出ました虹

 

しかも、4回現れたキラキラ

出過ぎじゃない?(笑)

 

 

今年も頑張ったねーと

言ってもらえたような気がして

嬉しいできごとでした照れ

 

 

 

 

さて、今年はリクエストをいただき

『SNS文章術』をプレ開講。

 

 

そして11月から本格的に

『文章力アップ講座』を開講しています。

 

 

私自身が勉強してきたこと

取り入れていること

分かりやすく再現しやすい方法をまとめ

習得できるように添削付きでやっていきます。

 

 

 

私は今年、インスタに力を入れていたのですが

あらためて自分でまとめているうちに

アメブロももう一度力を入れようと

少し意識が変わりました。

 

 

 

このところ横ばいだったアクセス数

12月は1.5倍になっていました。

 

 

 

こちらのブログだけでなく

教室用のブログも同じ結果キラキラ

 

 

 

まだ1ヶ月ですが

やはり読んでもらうためにはポイントがあって

そこを抑えるとアクセス数はあがります。

(実証済みw)

 

 

 

何よりも「そうするんだ」という

意識が大切ですね。

 

 

 

書きたい事だけ

書きたいように書いてちゃだめなの。

 

 

 

 

 

 

文章力アップ講座はお陰様で

受講生の先生方から

嬉しいお声が届き始めています。

 

 

 

また来年、ご紹介させてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 
 


リボン 7日間・無料メール講座 リボン



ご登録はこちらからどうぞ手紙

(所要時間3分)
3大特典付き!



 

リボン Instagum リボン

・アカウント

@yoko.pianiuqe



・教室アカウント

@yoko_musicbox




リボン 公式LINEアカウント リボン

友だち追加


「超有料級!」のお声あり
【登録特典】ワーク付き!小冊子

※2023年8月で一旦終了
新しく準備中!

 

 

開催実績

 

2022年9月

ハロウィンハロウィン体験講座(無料)

受付開始4分で満席⇒増席⇒即日満席

日程追加⇒満席

 

2022年9月

ハロウィンハロウィン1日講座

受付開始翌日に満席⇒増席

日程追加⇒増席⇒超満席

 

2022年11月

クリスマスツリークリスマス1日講座

受付開始1日で満席⇒増席⇒満席

 

2022年12月

ピザ音符のピザ屋さん(無料)

メルマガ&公式LINE登録100名記念!

20名超える先生方にお届け(動画含む)

レッスン資料もご購入いただきました音譜

 

2023年2月

ヒヨコ笑顔広がるアイテム講座

満席⇒増席⇒満席

動画講座

 

2023年7月

ベルピアノdeムーブ‘大阪

企画・運営担当

リアル受講満席

動画受講合わせて20名様越え!

 

2023年9月

星インスタダサ見え7つの原因無料講座

即日満席⇒増席⇒満席

 

 

 

※マンツーマン講座は下記をご覧下さい


リボン 受講生さんのお声 リボン
こちらからご確認いただけます