クリスマスレッスンのようすUPしました

 

昨日はクリスマス制作を

お教室で取り入れて下さったR先生からの

メッセージを紹介しましたが

 

 

本日もH先生からインスタのDMで

「生徒の皆さま、喜んでくれました!」

と写真付きでご報告が照れ
 
 
インスタにも投稿して下さって
めちゃくちゃ嬉しかったです音譜
 
 
 
私もレッスンでのようすを
投稿しました
 
 
 
インスタにも投稿しますので
またお時間のある時に
覗いて頂けると嬉しいです音譜
 
 
 
今回のプレゼント企画は
とても喜んでいただけたようなので
来年も楽しい企画を
たくさんしていきたいと思います!
 
 
 
リクエストも大歓迎ですので
お待ちしています照れ
 
 


リボン 7日間・無料メール講座 リボン



ご登録はこちらからどうぞ手紙

(所要時間3分)
3大特典付き!



 

リボン Instagum リボン

・アカウント

@yoko.pianiuqe



・教室アカウント

@yoko_musicbox




リボン 公式LINEアカウント リボン

友だち追加


「超有料級!」のお声あり
【登録特典】ワーク付き!小冊子

※2023年8月で一旦終了
新しく準備中!

 

 

開催実績

 

2022年9月

ハロウィンハロウィン体験講座(無料)

受付開始4分で満席⇒増席⇒即日満席

日程追加⇒満席

 

2022年9月

ハロウィンハロウィン1日講座

受付開始翌日に満席⇒増席

日程追加⇒増席⇒超満席

 

2022年11月

クリスマスツリークリスマス1日講座

受付開始1日で満席⇒増席⇒満席

 

2022年12月

ピザ音符のピザ屋さん(無料)

メルマガ&公式LINE登録100名記念!

20名超える先生方にお届け(動画含む)

レッスン資料もご購入いただきました音譜

 

2023年2月

ヒヨコ笑顔広がるアイテム講座

満席⇒増席⇒満席

動画講座

 

2023年7月

ベルピアノdeムーブ‘大阪

企画・運営担当

リアル受講満席

動画受講合わせて20名様越え!

 

2023年9月

星インスタダサ見え7つの原因無料講座

即日満席⇒増席⇒満席

 

 

 

※マンツーマン講座は下記をご覧下さい


リボン 受講生さんのお声 リボン
こちらからご確認いただけます