投稿が続かない時はコレに陥っている

 

発信を続けたいのに

 

自分のことを書きたいのに

 

学んだことをアウトプットしたいのに

 

投稿ができない!

 

 

 

こういう時ってありますよね。

 

 

 

こんな状態になっているあなたは

実はコレに陥っている…

 

 

 

それは

『自分目線』

です。

 

 

 

 

 

SNSを教室などお仕事で使う場合

大切なのは

『相手目線』

 

 

これがなくなってしまっていると

「これを書いたら私はどう思われるかな?

と不安になってしまうのです。

 

 

 

 

相手目線になれば

教室を選ぶときに必要なことが分かる。

 

 

そして、どんな先生なのかを出すのも

権威を出すためとか

偉く見せるためではなく

相手からの『信頼』を得るためだと

いうことが納得できますよね。

 

 

 

ぜひ相手目線を意識して

発信してくださいね照れ

 

 

 

 

 

文章力UP講座では

教室に必須の内容もお伝えしています。

 

 
 
今日は朝から続けてお二人の
講座を開催しました。
 
 
相手目線で何を発信すれば
正しく情報をお届けできるか?
 
 
 
知った後は実践!
来年にむけてやることリストも出し
スタートダッシュです走る人
 
 
 
普段のメルマガでも
発信に必要なこと
続けるために大切なこと
お届けしています照れ
 
 


リボン 7日間・無料メール講座 リボン



ご登録はこちらからどうぞ手紙

(所要時間3分)
3大特典付き!



 

リボン Instagum リボン

・アカウント

@yoko.pianiuqe



・教室アカウント

@yoko_musicbox




リボン 公式LINEアカウント リボン

友だち追加


「超有料級!」のお声あり
【登録特典】ワーク付き!小冊子

※2023年8月で一旦終了
新しく準備中!

 

 

開催実績

 

2022年9月

ハロウィンハロウィン体験講座(無料)

受付開始4分で満席⇒増席⇒即日満席

日程追加⇒満席

 

2022年9月

ハロウィンハロウィン1日講座

受付開始翌日に満席⇒増席

日程追加⇒増席⇒超満席

 

2022年11月

クリスマスツリークリスマス1日講座

受付開始1日で満席⇒増席⇒満席

 

2022年12月

ピザ音符のピザ屋さん(無料)

メルマガ&公式LINE登録100名記念!

20名超える先生方にお届け(動画含む)

レッスン資料もご購入いただきました音譜

 

2023年2月

ヒヨコ笑顔広がるアイテム講座

満席⇒増席⇒満席

動画講座

 

2023年7月

ベルピアノdeムーブ‘大阪

企画・運営担当

リアル受講満席

動画受講合わせて20名様越え!

 

2023年9月

星インスタダサ見え7つの原因無料講座

即日満席⇒増席⇒満席

 

 

 

※マンツーマン講座は下記をご覧下さい


リボン 受講生さんのお声 リボン
こちらからご確認いただけます