受講したのに上手くいかないワケ

 

あのコミュニティに入ったけど、

高額セミナーを受けたけど、

 

なんか上手くいかない!えーん

 

そんな経験はありませんか?

 

上手くいかない

動けない

成果が出ない

 

それには理由があります!

 

 

 

大きな理由の1つは、ずばりコレ

 

1人ひとり成功法が違う!

 

 

その人がうまくいったとしても

自分には合わない場合がある。

 

 

そりゃそうだよね💦

1人ひとり違うんだもの。

 

 

 

1つのことで落ち込んだり

そっくりそのままマネしているだけでは

ダメよ。だめだめ(古)

 

 

ここで大切になるのは

まずはやってみて

上手くいくこと以上に

上手くいかないことを

相談できる人がいるか??

 

 

 

止まってしまった時に
そのことを先生に伝えて
しっかり相談できると良いですねキラキラ
 
 
私事で恐縮ですが…
自分自身が色んな講座を受けてきたこともあり
私の講座ではそのあたり
かなり意識しています。
 
 
 
 
受講生さんからは
「とにかく質問しやすいラブラブ
と言って頂けてるので何より照れ
 
 
 
実は今朝も講座があったのですが
「こういう理由で止まったたのか!」
と受講生さん自身が
自分で気づくことができたんです!!
 
 
 
私の中では受講生さんにとっての
キラキラ神回キラキラとなりました。
(自分じゃなくてね)
 
 
これからどう変化するか?
楽しみで仕方ありません照れ
 
 
 
1人ひとりの先生の魅力が
文章から、発信から
正しく伝わるよう
講座は続きます~キラキラ
 
 
 
 
普段のメルマガでも
発信についてや
自分を動かすマインドなど
発信してます照れ
 
 
 


リボン 7日間・無料メール講座 リボン



ご登録はこちらからどうぞ手紙

(所要時間3分)
3大特典付き!



 

リボン Instagum リボン

・アカウント

@yoko.pianiuqe



・教室アカウント

@yoko_musicbox




リボン 公式LINEアカウント リボン

友だち追加


「超有料級!」のお声あり
【登録特典】ワーク付き!小冊子

※2023年8月で一旦終了
新しく準備中!

 

 

開催実績

 

2022年9月

ハロウィンハロウィン体験講座(無料)

受付開始4分で満席⇒増席⇒即日満席

日程追加⇒満席

 

2022年9月

ハロウィンハロウィン1日講座

受付開始翌日に満席⇒増席

日程追加⇒増席⇒超満席

 

2022年11月

クリスマスツリークリスマス1日講座

受付開始1日で満席⇒増席⇒満席

 

2022年12月

ピザ音符のピザ屋さん(無料)

メルマガ&公式LINE登録100名記念!

20名超える先生方にお届け(動画含む)

レッスン資料もご購入いただきました音譜

 

2023年2月

ヒヨコ笑顔広がるアイテム講座

満席⇒増席⇒満席

動画講座

 

2023年7月

ベルピアノdeムーブ‘大阪

企画・運営担当

リアル受講満席

動画受講合わせて20名様越え!

 

2023年9月

星インスタダサ見え7つの原因無料講座

即日満席⇒増席⇒満席

 

 

 

※マンツーマン講座は下記をご覧下さい


リボン 受講生さんのお声 リボン
こちらからご確認いただけます