メルマガが届かない時の対処法

 

こんにちは。

10年通ってもらえる教室作り

はせがわようこですニコニコ飛び出すハート

 

 

5月から始めたメルマガ。

現在95名の方にご登録をいただいています。

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

先日、「メルマガが届かなくなってしまいました💦」と

ご連絡を頂きました。

 

今日は、届かない時の対処法を

お知らせいたします!

 

 

メールを必ず受け取れるようにする方法

 

Gmailでしたら以下の

3つの届き先があります。

・メインの受信トレイ
  上矢印普通に届いている状態。


・プロモーション
  上矢印ネットショップなどのメールここに届きます。

 


・迷惑メールフォルダー
  上矢印Gmailに限らず、迷惑メールの判定は自動でされます。



迷惑メールフォルダーには
NGワードを書くだけでも

振り分けられてしまうことがあります。

 


なので、私のメルマガも

たまにプロモーションや

迷惑メールに入ってしまうことがあるようです。

 

 

少し工夫していただくと

いつも必ず届くようになります!
(お手数をおかけします💦)



Gmailでしたらフィルタを作成し

自動振り分け設定すると安心です!

 


つまり
『10年通ってもらえる教室作り』

『はせがわようこ』

というワードを設定して

全部、受信トレイに入るようにしますニコニコ

 

 

▼設定方法はこちら▼
《Gmailでフィルタを作成し自動振り分け設定する方法》

1.Gmail を開く
私のメルマガを開いて下さい。

2.メールの横にあるチェックボックスをオンにする
縦に点が3つあるアイコンをクリック。

右上の、赤い丸で囲んでいるアイコンです。


3.メールの自動振り分け設定をクリック


画像のような小窓が開きます。



4.フィルタ条件に「10年通ってもらえる教室作り」と入力します。

含むの所に入力します。

「はせがわようこ」でもOKです照れ




5.フィルタを作成をクリック

画面が変わりますので、迷惑メールにしないのチェックボックスをクリックして下さい。



6.フィルターを作成を押して完了

今後は迷惑メールフォルダーには入りません照れ

 

 

 

 

ご登録いただき

本当にありがとうございます♪

 

週3~4回ほど

メールをお届けしています。

 

ぜひ自動振り分け設定をして

受け取って下さいね。

 

今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

■無料メール講座■

7日間の無料メール講座と

3つの特典が受け取れますプレゼントキラキラ

 

 

さらに公式LINEアカウントに

ご登録いただくと

p.42の大容量小冊子も

もれなくプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

7日間・無料メール講座の特典は

リボン生徒さんが喜んでくれる制作アイディア

リボンオンラインでも対面でも使えるレッスン資料

リボン3c分析と自分の強みを探すワーク

 

そして公式LINEアカウントでは

リボンSNS投稿を楽しく10年続けるコツ

 

計4つの特典を受け取っていただけます!

 

 

 

とにかく

受け取って喜んでいただけるものを!

と思い、心を込めて用意しました。

 

1人でも多くの方に受け取っていただけたら

嬉しいですキラキラ

 

ご登録は下記のリンク先から下矢印

リボン Instagum リボン

・アカウント

@yoko.pianiuqe



・教室アカウント

@yoko_musicbox




リボン 公式LINEアカウント リボン

友だち追加


「超有料級!」のお声あり
【登録特典】ワーク付き!小冊子(p.42)
無料でお受け取り下さい♪




リボン 7日間・無料メール講座 リボン



メール講座&メルマガ
ご登録はこちらからどうぞ手紙

(所要時間3分)
3大特典付き!

 

リボン 受講生さんのお声 リボン
こちらからご確認いただけます