-

 

 

インスタグラムのなりすまし注意報

 

こんにちは。

10年通ってもらえる教室作り

はせがわようこですニコニコ

 

 

 

インスタグラムをしていて

何か変だな?

と感じる人からのフォローが続いていませんか?

 

 

最近、と言いますか、この2ヶ月くらいでしょうか

インスタグラムで「なりすましされた」という報告をよく見かけます。

 

 

 

おかしいな?と思ったら

ブロックするのがお勧めです。

 

 

 

私はブロックする~という行為があまり好きではなく💦

できればしたくない!と思っていたのですが

 

フォローされる

情報を取られる

なりすまされる

誰かが被害にあう

 

という構図になっているそうです。

 

 

1つ1つチェックしていくのは

なかなかの作業ですが

今は丁寧に対応した方が良さそうです。

早く収まってほしいものですね💦

 

 

 

 

  • Instagum


     

  • 公式LINE

    友だち追加