-

 

 

個別相談のご感想♪ピアノ講師・飯田あきこ先生

 

個別相談のご感想をいただきましたニコニコ

 

■ピアノ講師の飯田あきこ先生

 

 

 

 

 

 

 

あきこ先生の娘さんは幼少期に

 

私の教室に通って下さっていて

 

卒業後も生徒さんをご紹介いただいたり

 

本当に本当にお世話になっていますニコニコ

 

 

 

今回も勿体ないご感想をいただいて

 

有り難いかぎりです!

 

 

 

「今回、このような機会でお話しできて嬉しかったです(^-^)

 

有難うございました!!

 

とメッセージ下さいました。

 

私自身もたくさん気付くことがあり

 

とても有意義な時間となりました。

 

久しぶりにお話もできて

 

すごく嬉しかったです♪

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

私は昨年から

 

叱らない、褒めない

 

相手を支配しない指導法を心がけていて

 

これをしてから私自身が

 

ピアノのレッスンをとても楽しめるようになりました照れ

 

 

 

叱らないと、自由過ぎてダメなんじゃない?

 

褒めないと、やる気が出なくてダメなんじゃない?

 

そんな疑問が出てくると思うのですが

 

実際、私の教室ではご褒美シールをやめても

 

それぞれのペースで、練習頑張ってくれていますよニコニコ

 

 

 

ご褒美のことや

 

アドラー心理学のことなど

 

この辺りは

 

みんな知ったら世の中変わるのにな!

 

と言うくらいお伝えしていきたい内容です(笑)

 

 

 

指導法に使えるだけでなく

 

自分自身を大切にできるから。

 

知りたいことがある方や

 

お悩みがある方は

 

メッセージくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Instagum


     

  • 公式LINE

    友だち追加