幼児のためのピアノ指導法♪3ヶ月講座スタートしました!

 

幼児のためのピアノ指導法講座がスタートしました!

 

 

 

これから3ヶ月間

 

対象年齢をピンポイントに絞って

 

・リトミックの基本から取り入れ方

 

・読譜の分解や段階

 

その他ご要望にそってお伝えしていきますニコニコ

 

 

 

講座は動画と資料付き。

 

 

やってみて気がついたのですが

 

資料作りがめちゃ楽しい!(笑)

 

1回目は特に多くて

 

かるく30ページ超えてましたが

 

「分かりやすかった!」

 

と言ってもらえて良かったです爆  笑

 

 

 

2ヶ月目からは実践もたくさん入れて

 

現場で使えることを目的に取り組みます!

 

 

 

実際にやっていて

 

・子供への対応

 

・保護者への対応

 

・教本の選び方

 

などなど、何か困っていることがあれば

 

一緒に解決策を考えていきます。

 

 

 

受講を決めていただいた時には

 

こんなメッセージをいただきました照れ

 

 

 

 

 

私も全力でさせていただきますので

 

どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

リトミック&ピアノ講師向け公式LINE

 

ご登録ありがとうございます!

 

配信準備中です爆  笑

 

 

 

  • 公式LINE

    友だち追加

  • Instagum