個別相談のご感想♪8月

 

個別相談のご感想をいただきました。

 

 

 

■兵庫県・大島昌子先生

 

たまりと先生こと、大島昌子先生♪

 

兵庫県の垂水でリトミックとピアノの教室を主宰されています!

 

お時間が大丈夫だということで

 

ゆっくりお話をさせていただけたのですが

 

真剣な話から、楽しいお話まで

 

あっという間でした爆  笑

 

 

 

 

教室運営の悩みだけでなく

 

先生がお持ちの夢についてもお話を聞けて

 

一緒にワクワクしてしまいました♪

 

 

 

夢が理想があるって

 

本当にステキなことですよね!

 

 

 

「相手に寄り添って、力になられると思います」

 

という暖かいお言葉に、とても勇気を頂きましたおねがい

 

ありがとうございました!

 


 

 

 

 

 

 

準備中

 

友だち追加