清澗寺家シリーズ 7 罪の褥も濡れる夜2 | ヨコイチ★の、徒然日記。。。(仮)

ヨコイチ★の、徒然日記。。。(仮)

声優として、役者としての横田紘一とか、色んな軌跡を刻んで行きたいと思います。

さて、久しぶりの告知となりますが、今回はBLCDへの出演情報です!

清澗寺家シリーズ

という、10年以上の長きに渡って続いているシリーズの、


2月27日に発売が予定されている

罪の褥も濡れる夜2


に色んな役で出させて頂きました!



やはり掛け合いで収録するのは自分がそこにいる感じがして凄い楽しいです。


内容はあまり書けないのですが、かなり濃い大人の物語となってまして、このドラマCDだけで話を理解するのは結構難しいと思います

興味のある方は既に6作品出てますので、チェックをお願い致します(*^ー^)ノ