花咲くまにまに | ヨコイチ★の、徒然日記。。。(仮)

ヨコイチ★の、徒然日記。。。(仮)

声優として、役者としての横田紘一とか、色んな軌跡を刻んで行きたいと思います。

お久しぶりで御座います!

横田で御座います。


本日発売のVITA版【花咲くまにまに】そして、好評発売中のPS3版に出演させて頂いておりますヽ(゚◇゚ )ノ

時を超えた恋愛スペクタクルです!

そして、普通にプレイすると10時間近くかかる程のボリュームがありますので、楽しんで頂けるのではなかろうかとッ!

あと、キャラのルートによっては割と政治要素が強い部分もあるので、日本史を掘り下げて楽しめたりもしちゃいます(・ω・)/


本編にデータの引継ぎができる体験版もありますので、興味のある方はチェックしてみて下されぃ(*゜▽゜ノノ゛☆


↓公式ページは此方
http://5pb.jp/games/hanamani/