今日は | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。



橋の上からすごい光景を見た。


みんな一休み中かなはてなマーク



今日は舞台を観に行った。


共演者の方が二人出ていたのだが、舞台の芝居を観るのが初めてだったので、楽しみにしていたが


それぞれの味が出ていて素敵だった。


お二人への感想は長くなるので割愛。笑




一番前で、マスクにフェイスシールドをしながら

の観劇。


また、間に換気のため休憩もあった。



ざっくり言うと、


半グレの風俗経営者の兄弟と、ラーメン屋の夫婦の話が同時進行し、ラーメン屋の親父さんが心臓の病にかかり、経営者の心臓を移植して人格が乗り移ってしまうという展開。



風俗店のボーイ役の人が

ずっととぼけていて面白かった。



あと、親父さんと同じ病気で下ネタばかり話すゴショガワラさんの田舎っぺ具合がとても良かった。


ラーメン屋の奥さんの親父さんに最後に語るところ、よかったです。



また、半グレの兄は怖かった。迫力があった。

弟はアホだけど意外といい奴で、人情味がある部分もあって、好きでした。



観てない方に感想を伝えるのはとても難しいので笑



興味を持たれた方は観にいってみてください。



劇団男魂(と書いて、メンソウル)

「鼓動」