今日は | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

ギターを習いに行ってきました。


今月はアルペジオの練習するぞアップ


というか、

この間、脇の下がすごく痛くなって、、、


調べたら乳がんの可能性もなくはないとのことでまだ今年は受けていなかった乳がん検診を受けました。


今までエコーしか経験なかったんですが、

胸を挟んで調べる機械を初体験!


一瞬、胸がおせんべい🍘みたいになった。


痛かったー!!



結果は問題なく、

リンパが少し腫れていたとのこと。


最初、携帯を片手で持ったまま動画をみて筋肉痛になったかもと話してたんですが、なんだか違和感があり、


、、よくよく考えたらギターかもしれません。


先生 

???携帯ではなくて??!!




完全に先生の時を止めた



    



     和田誠さんのイラストより