観劇 ~ おしゃれおじさん遠退くの巻 ~ | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

ザムザ阿佐ヶ谷にて舞台観劇(^^)



四月のSAKURAで共演した、檜垣ふみちゃん。



主役の仕事をきっちりこなしていたよ三(  ゜∀゜)




作家の主人公が物語を書きながら癌と向き合い、生きてくお話でした。



その後、同じ日に観に来ていた、美咲ちゃんと三人で飲みに行きました。 



四文屋」って焼き鳥の店で、安くて美味しい(*^^*)


とろ」を頼んでなかったので


いちご」をお勧めされて食べたら


うまし!


はじめ苺?!と思ったけど、脂身のある美味しい肉でした!



美咲ちゃんはプリキュアの舞台を24日連続やったのだそう。


すげー(゜ロ゜)


話を聞いて興味深かったのは、頭にプリキュアの女の子のマスクをかぶっていても


終演後の挨拶の時に
気持ちが落ち込んでたりすると、子供は泣くんだそうで。


伝わるのだね。


私はこの日も、
どんだけこの服来てるのってぐらい、この夏ヘビロテ中のマキシワンピ。笑


もはや制服、インドのサリーか!って勢い( ̄▽ ̄;) 


おしゃれおじさんは当分現れないであろう。 


なんだかこのブログ、続けて読まない人には意味不明な感じになってきてるなぁ。 


まずいなぁ。


まぁ、いっか!(^^)笑 



※意味不明な方は申し訳ないが、過去のブログ「オシャレ」、「撮影」を参照願います。m(__)m