撮影 | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

昨日、久しぶりに映画のワークショップオーディションで一緒だった子と一年振りに会った!


ちょうどFacebookでメッセージのやり取りをしていて送った所だったので驚きました。(・o・)


嬉しかったです。


この間、撮影に行きました。

実は、運良くこの間のオーディションが通っていたのです。


たぶん、「オシャレだね」おじさんのお陰だと思います!


オシャレおじさん」

人が究極のオシャレをした時に、現れる。

オシャレだねーと声をかけてくれる妖精。

陽気。

詳しくは、前のぶろぐ「オシャレ」を参照願います。


天気予報は晴れのはずが、昼前に突然の雨で一旦撮影は中止に。


ふと、おじいちゃんかなぁ、と空を眺める。

偶然にも祖父の49日の供養をする日でした。



雨もあがり、再開。


冬の時期の設定のため、セーター、ニット帽の衣装だったのですが、雨のお陰であまり暑さを感じずに撮影出来ました(^^)

ありがと、おじーちゃん(^^)/


ほんとに、楽しかったです。


偶然にも、バイト先が一緒の知り合いが現場にいて、驚きました!

しかも、同じ役で。


彼は歌舞伎に出たことがあると何年か前に聞きましたが、詳しいことは聞いたことがなかったので、改めて色々話を聞いて、おぉーとなりました。


共演者の方も気さくな子ばかりで、いつもはあまり打ち解けずに終わるのですが、笑
今回は打ち解けれました(^^)

飲料CMです。

あまり出てるか分からにゃいが、お楽しみににゃー