ありがとう | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

色々あったのをまとめて。


箱根の湿生花園にて。きれいでした。

祖母は色んな花の名前を知っているなぁと関心しました。





食虫植物展に興奮!


通称はえとり草は、指をつっこむとぱくっとなって、


ゲームのマリオブラザーズの土管から出てくる花のようです。



これは美術館の近くの小道で(*^^*)

珍しい虫がいましたよ!





温泉につかって、しばし疲れをとりました!


祖母達は着いてから二回、次の日の朝一回。
合計三回行ったそうです。


のぼせないかね。笑


その後、帰って来てから友達と夜の海へ行くことに。


海が荒れていてもう少しでさらわれるとこでした。


危ない、危ない。





うーん、夏だね~ 

今日はこの間、蔵前の「コンセント」で買ったお弁当箱で久々にお弁当を作りました。






これ、畳んでぺったんこになるんですよ!


友達の知り合いの店だそうで、おしゃれなグッズが沢山ありました。

皆さんもぜひ♪


今、NEWS23の綾瀬さんの番組を見てます。

被爆者の方などの経験談などが聞けるので、いつも色んなことを思います。

平和な夏にありがとう。