お洒落 | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

移籍後初めてのオーディションでした。

一生懸命精一杯のお洒落をしてのぞんだら、駅の改札でおじさんに


お洒落だねー!」


と言われた。


知らない方におしゃれと言われたのは初めてだ。笑


なんだか嬉しい。




ちょっとポーズしてみた。ブログっぽいぞ。笑


箱根におばあちゃんと行く予定で、あきらめていたのだが
間に合った(*^^*)


今、高速バスで向かってます♪(^^)/


今日も暑いですが、皆さん冷房病には気をつけて。

つけっぱなしはいかんです。


寝る時はタイマーしましょうね。 


あと、今日、熱中症予防のアメ買いました。

おばあちゃんにお土産。

それでは、引き続き、楽しい夏をお過ごしください(^-^)

ちゃお♪