夏 | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

舞台で共演した中島くんの主催する劇団の芝居を観に行ってきた。

Placeboの「Gunぱれーどマーチ」

劇場は普通のバーで、ブラックな面もありつつ、面白かった!
中野fで明日もやってます。良かったら観に行ってみてねビックリマークニコニコ


あと、昨日、これまた舞台で共演した田島くんに優待チケットを譲ってもらい、
「マイロマンチックストーリー」を観にいったニコニコ

五列目で、たじーと感激しながら観劇。

池内さんと中越典子さんが出演していた。
池内さんは期待通りの熱い芝居。

中越さんは舞台のイメージが全くなかったが、上手かった。
かわいかったーラブラブ!

これもオススメ。出来たら前の方で観ると、表情がよく見えてより楽しめると思う。


よく、男女で、どっちから告白したか、先に好きになったかが食い違うという恋愛あるある。

始めは男側目線で語られ、途中で、同じシーンを女の独白が入りながら進む。

同じシーンのはずなのにまっっったく違う。笑

あと、女がずっと理想としてた昔の恋人も、現実は記憶と違ったりしておかしかった。
恋人役の方がすごくハッスルしていて好きでした。笑

そして、女は妊娠してしまう。

不覚にも最後のシーンで泣いてしまった。

私は今って考えたら産めないんだろうなって思って少しこわかった。

実は、今月、舞台を観に行く機会が沢山あり、まだまだ語っていないんだが、我輩疲れてきたので、この辺でにひひDASH!

では、みなさん熱中症には気をつけて下さいね晴れ晴れ晴れグー