お好み焼きやさん | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

今TSUTAYAで衝撃的な様子を目撃した。
おじいさんが地ベタでお姉さん座りをして借りるCDを探していた。笑

確かに、一番下のラックは見辛いしお年寄りの方には腰が痛くなるよなぁ。
なんとかしてあげてTSUTAYAさんにひひ

今blogを書きながら道を歩いていたら、道を聞かれた。

道を聞かれる率が最近半端なく、まわりみたいに携帯をいじったりしてないからだと思ってたが、違うようだ。

こうなったら、地図でも持ち歩こうか。笑

昨日は前の舞台の劇団スパイラルチャリオッツの皆さんと共演者とお好み焼きやに行った。

よく食べてのんだ、楽しかったビールビール