生きてます | 鬼姫の 桃太郎探しの日々

鬼姫の 桃太郎探しの日々

仕事の鬼  木黄(yoko)です。
桃太郎が消えました。毎日、探しています。
見つけたら、ご一報を。

体調を壊してしまい、入院していますが

生きてます。

申し訳ないです。

病状のせいか、精神的に不安定なので

お返事は、かなり遅れます。

申し訳ないです。

ゲーム類は、彼が私の代わりに遊んでます。

多分。遊んでる感じがします。

ご迷惑を掛けていませんでしょうか。

申し訳ないです。

徐々に良くなってきていますので、もう少しだけ

そっとしておいて頂けると幸いです。

精神的に、かなり不安定なので

色々な事の対応できかねる状況だと

自分でも認識しています。

面倒だなと思った方は、色々なものを

外して頂いて構いません。

申し訳ないです。