大詰め | 鬼姫の 桃太郎探しの日々

鬼姫の 桃太郎探しの日々

仕事の鬼  木黄(yoko)です。
桃太郎が消えました。毎日、探しています。
見つけたら、ご一報を。

年末です。

色々なことが、大詰めです。


今年の冬は、いつも以上に・・・働いてるw

色々な業務をやったからか、頭の中が

パンクしかけてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



年末調整や、賞与関係のは



もう、やりたくないっす。



ノムさんも、普段の業務以外のことが降りかかって

きたもんだから、珍しく白目むいてます。


熟年夫婦の倦怠期化のように、2人で地面を

ずっと見つめ続けていたことも( ̄ー ̄;


南がボケても誰も笑わず、私が階段から転げ落ちても

誰も拾ってくれないというレアな状況ですが

1人も欠けずに、ここまできたことが

めっさ嬉しいです。



さ、まだまだ走りますよ(^-^)/

今日も頑張っていきまっしょい♪




P.S 東京で今でも半袖Tシャツにカーディガンで

   「あついーーーーーーー、あついーーーー」と

   汗をかきまくってます。

   私のオフィスの空調は、暖房で18度。

   体が、おかしいんじゃないかと病院へ行かされました(TωT)