いいねぇ。京都は | 鬼姫の 桃太郎探しの日々

鬼姫の 桃太郎探しの日々

仕事の鬼  木黄(yoko)です。
桃太郎が消えました。毎日、探しています。
見つけたら、ご一報を。

ぐどで~( ´ ▽ ` )ノ

・・・やはり、で~は、分かりづらいね。



昼間って伝えたかっただけやから

気にせんで。

ぐどもも、グッドモーニングアメリカってバンドの

名前の略から使っただけだから気にせんでφ(.. )



雨だねぇ。本日は。

関西は、雨ですが気合入れて仕事しましょー♪

うだうだ言ったからか、ノムさんから

諭吉が戻ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


お帰りぃ♪諭吉。

待ってたよ(ノД`)


個人的に雨の京都は、好きです。

じいちゃんは、元気です。

今日も自分の肉体を鍛え上げるそうです。

ぼでーびるだーみたいな感じには、ならないように

お願いしておきました。



鬼姫の 桃太郎探しの日々

昨日?一昨日?くらいに頂いた差し入れが

逆T字になってましたw


本日の差し入れを見た際に、ビックリ!

鬼姫の 桃太郎探しの日々


風船が増えていた♪



鬼姫の 桃太郎探しの日々

ありがたや~


鬼姫の 桃太郎探しの日々


皆様が気遣って、お饅頭の下に小判を

入れて差し入れをしてくださるとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

嬉しすぎて、使い道を考えてしまいました♪




一昨日と同じで私からは


鬼姫の 桃太郎探しの日々

クリスマスケーキという名前になっていた

凝ったケーキとコーヒ(*´ω`*)


ただ、自分がケーキを食べたかったからですwww


鬼姫の 桃太郎探しの日々

鬼姫の 桃太郎探しの日々

ぺんぎんさんをギューッと抱っこ出来るソファ

ええねぇ( ´ ▽ ` )ノ


つい先程、ジョン達をハグしまくってきたので

ジャケットが犬の毛だらけでやんす。

ノムさんに、コロコロしてもらおう。


これから慎也と仕事の話をしながら、

ランチをする予定です(*^-^)b



昨日は、さっちゃんにライフで逢えました♪

鬼姫の 桃太郎探しの日々


そして今日は
鬼姫の 桃太郎探しの日々

餌をやらずに遠くを見てる どんちゃんに遭遇。


見ては、あかんところだったのか?

と思いきや、フリーズしてただけで

少ししたら動いたわwww