お布団 | 鬼姫の 桃太郎探しの日々

鬼姫の 桃太郎探しの日々

仕事の鬼  木黄(yoko)です。
桃太郎が消えました。毎日、探しています。
見つけたら、ご一報を。

まだまだ暑い気がしてます。

関西だからでしょうか?


ですが、一気に寒くなった時は、東京よりも

寒い関西。

お子ちゃん達の冬用のお布団も必要やし、

打ち合わせと打ち合わせの合間に

お布団を買いました。


買いました。



ノムさんの呪いが・・・こっちに来た叫び


価格交渉したといえども、笑えん金額に

なってもうたーーーーー

人数いるから、やけどさφ(.. )


1枚値段で話を進めてもうたから

あかんねん。


むむむむ。

ま、良いものを安く買ったと考えたら

良い買い物が出来たってことで

私よ、(*^ー゚)b グッジョブ!!


って思わないと無理だーーーー。

調子に乗りすぎた(; ̄ェ ̄)


うぅぅ。


寝具って大切よね。毎日、使うし。

暑がりの冷え症で、アレルギー体質なので

真綿のお布団(肌掛)&羊毛布団(掛)を使ってます。


体に密着するのは、絹じゃないと冬でも

暑くて、暑くて眠れないくらい熱を発します(; ̄ェ ̄)


羽毛は、軽すぎて苦手。

羊毛くらい重くないと眠れない・・・


性格と一緒で、わがまま体ですわ( ´ ▽ ` )ノ

あはははははは


ヤケになって、自分のと・・・

あれ?なんで、私は野村のも買わされてるんだ?

今頃、気づいた叫び


ノムさん、自分のは自分で払って(;´Д`)ノ

払ってくれないと、給料から引いちゃうぞ(°∀°)b



って、そんなことをしても回収できないやん(ノД`)


騙された。

うぅぅぅ。


なんだよー。良い買い物じゃなくて、ただの


” 諭吉、梅田で大脱走の夜  ”

なだけやんけ(iДi)


諭吉ぃぃぃぃ、帰ってきてぇ(;´Д`)ノ