mutants annex ヨーコです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
まいどのことながら、たいへんゴブサタしておりました!
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
シツレイついでに、雑に撮ったが、写真家にほめらりたお写真でごまかそうっと↓
 
 


 








両神山のみえる国道沿いをトボトボ歩いてましたら、突然の鮮烈なエネルギーの登場に、思わず、びっくりして撮りましたー。






南国っぽい色彩ですが、ザクロなんだって。











花のエネルギーをそのまま転写したね、と写真家。









うん、そのとおり。




てか、ソレ以外になんかあんの?(笑)



 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
そんな無音期間中、特に、ゲシからのやられっぷりには、ジブンでも笑えましたが、毎年のことなんで、備えろ、っちゅーのもあるんですが、いや、コレね、備えたところで、どーにもならんわ、て大災害でしたわ。
 
 
 
 







 
 
もう、船、木端微塵でバラバラ~。
 
 
 
 
 



 
 
みなさんは、ご無事でしたかー?(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 




 
 
ここんとこ、当然といえば当然なのですが、ワタクシのお客さまたち、友人知人に至るまで、各自の予想、妄想をはるかに超えてくる環境激変くらってる方が続々発生しております。
 
 
 
 
 








その場合、特筆すべきは、もれなくみなさん、アカルクカルクなっておられるトコロ!
 





 
 こんだけくらって、アカルクカルクよ??









 
壊して捨てて。








やり直し〜(苦笑)。




 
 
 
 
 
 
 

 


 
一方で、激しい閉塞感に窒息寸前の方(←つげ義春『外のふくらみ』参照)が、ほぼほぼ同数、ってな、ツイン現象も起きてオリマス。
 
 
 
 
 
 







 
 
 ふむー。。



実に興味深いね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
個人的には、オモシロイを通り越して、オソロシイほど、ふとアタマをかすめたことが、そのまんま現実に現れてしまってきていて、そのコントロールに躍起になったり、投げ出したり、まともに取り組んだり、放置したり、と、なかなか毎瞬忙しくてですね、だいぶとっ散らかっておりましてー、それがまた現実に…て、無限ループにハマってました。
 
 
 
 





コレ、文字で表現すると、至ってフツーのことで、いつもそんなかんじではあるのだが、頻度とリアル感が、もはやトリックかい、ってほどあからさまにヒドくなってましてね。












 
 でもですよ、ここで、ソノコトをオモテに出しましたんで、そこから、イッキにヌケてイキますよー!(←コレ、重要)
 
 
 
 
 
 
 







 
 
そんなタイミングで、季節もばびゅーんと過ぎ去りまして、5月に中止となった、癒しフェスティバルの7月バージョンが、もう、開催間近!
 
 
 
 


 
 
 
(前回、ご予約いただいた方々でご希望の方に、急遽、振替セッションさせていただきましたが、たいへん喜んでいただけまして、ワタクシも嬉しかったデス&なにより楽しませていただきました。この場をお借りして、ありがとう~!!こんどは、通常セッション、ゆっくり来てくださいね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
なにやら、世の中、種々雑多の思惑だらけで進行中ですが、そこにいちいち目くじら立てるより、一歩前…でもなく、一歩先…でもなく、一歩上に踏み出して、つか、ふわっと浮かんでですね、そこからの驚異的な眺めを、まずは受け取ろうジャマイカ、ってのが、キョーレツな閉塞感と格闘する中、ぽふっと、ヌケ出すための秘策かなあ、と、思っておる次第にございます。
 
 
 
 
 
 




 
 
 
ハイヤーさんの通訳として、その方にフィットする言葉でわかりやすく、という立場をとるワタクシですが、最近感じ取ることが、最早なかなか、コトバで説明しづらい領域に入ってきてしまっているのも、今までのジブン外にアクセスし始めた結果と言えるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 


 
 

すっかりヤラレてた甲斐がありまして(苦笑)、そういう意味では、かなり強力にバージョンアップしており、引き続きバージョンアップ中でもあります。
 
 
 
 





 
 
 今までのジブンを、ミシミシミシ、と壊して超えてイキましてー(笑)、未知の領域から得た膨大な情報量から、捉えたことを、今までの、多角的or多面的、を超えまして、立体的に!お伝えできますことを楽しみに、まずはさっさとイベント告知から!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

 

7/11(日)浅草にて開催、癒しフェステイバル

 

 

 

 

 

 

 

イベント詳細はこちら

 

 

 

 

 

(イベントサイト、『開催概要』から始まるタブで、左から順に、『カウンセリング』『ヒーリング』『リーディング・チャネリング』『カード・占い』の欄に掲載されておりますので、どちらからでもご覧いただけます。『出展者一覧』はブース多いため、探しづらいかもです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のアレも、既に発表になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースナンバーは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさの3ケタ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

受付入って、左ウイング、休憩所のド真ん前!

 

 

 

毎度、押せ押せ(苦笑)のセッションブースとしては、よい配置かと思われマス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は、記念すべき、イベント50回目!ぱちぱちぱちー。

 

 

 

 

 

 コロナ対策的には、万全の体制をとっておりますが、感染急拡大中でもあり、どうぞ、しっかり対策してお越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、まいどおなじみ、メニュー紹介。

 

 

 

 

 

ふむふむ、とお読みいただき、おっ、オモシロソー!!と思ったモノ、うんうん、こりゃ必要だ!!と思ったモノを、自由に組み合わせてお選びください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントメニューは、多岐に渡りますが、基本は“透視のスキルを用いたリーディング”です。



ツールを使うかどうか、どんなブツなのか、など、ざっくり手法の違いだけでして、情報の出所は、すべてご自身のハイヤーセルフであり、ワタクシがご本人に伝わるよう、通訳として機能いたします。





ですので、セッションは安全に行われますゆえ、安心して、楽しそうだなと思ったメニューを自由に組み合わせてお選びください。




ハイヤーさんのインタビュアー兼通訳として、どこよりも質の高い情報をお届けします!







今回は、全部で12種類!
すべてのメニューは組み合わせ可能です。
イベント・スペシャル価格でご提供します!


(なお、イベントサイトや印刷物に未掲載のため、自動的に、ブログ読者様限定裏メニューとなっているモノがございますが、品質に変わりはございません。安心してご賞味くださいませ。)









~透視リーディング(エネルギーを読み取り、情報としてお伝えします)~

★オーラを7層に分け、それぞれに込められた情報をじっくり紐解く
  オーラリーディング ~40分 5000円

★今置かれている状況をバラになぞらえて読み解く
  ローズリーディング ~30分 4000円

★人との関係、起こった出来事など、特定の状況に影響している過去生を見つけて浄化
  過去生リーディング ~15分 3000円

★特定の質問がある方に
  フリーリーディング  10分ごとに 2000円 




~カードリーディング(各種タロット/オラクルカードを使ったリーディング)~


★エネルギーに合ったカードを選び、透視しながらディープに読み進める
  カードリーディング ~15分 3000円

★サポートしてくれる動物を状況別にお伝えする
  パワーアニマルリーディング ~15分 3000円




~エネルギーヒーリング(エネルギーの大掃除で、本来のパワーを取り戻す)~


★オーラとチャクラから不要なエネルギーを取り除き、エネルギーの滞りを流す
  フルヒーリング ~40分 6000円




~気まぐれイベントスペシャル(イベントにより不定期開催)~


★各種ツールの中からお好きなモノを選んで視ていく
  イヤーリーディングスペシャル/2021後半戦スタートダッシュ編 ~30分 6000円 

★エネルギー的情報を読み取り、鉱物学的見地からも解説
  石のリーディング 1個につき 3000円





~古代のツールを使ったリーディング(ブログ読者様限定!裏メニュー)~


★古い魔術のシンボルと元素を組み合わせてエネルギーを読む
  ケルティック・ウィッカ・ストーン・リーディング  ~15分 3000円

★古代ゲルマンの歴史と叡智、33+1文字のアングロサクソン型ルーンで読み解く
  アングロサクソン・ルーン・リーディング   ~15分 3000円

★5000年前のアラブの大地から生まれたシンプルで奥深いリーディング
  ドルイド・スティック・ジオマンシー  ~15分 3000円






以上、★のマークの12種類、すべてのメニューは組み合わせ可能です!



ご予約は下記まで、☆をアットマークに変えて送信してください。






件名にイベント名を入れて、あればNGの時間帯と、決まっていればご希望のメニュー(所要時間の目安です、当日変更・相談OK)をフルネームでご連絡ください。
当日のご連絡先(携帯番号)もいただけると助かります。



ご予約はこちらへ↓

yoko.mutants.annex☆gmail.com


(☆→@でヨロシク)









予約のお時間、多少(いや、大いに、か)前後する場合があります&確定が直前になりますこと、ご了承くださいませ。






なお、何か事前に、リクエストあれば、コメント欄か、上記宛先にてご連絡くださいませ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、毎回、多くの方を、会場でお断りする事態になってしまっていて、いつも心苦しいのですが。
 
事前のご予約でいつも埋まってしまいますので、セッションご希望の方は、どうぞお早めにご予約いただきますよう、お願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
さて、前回の出展から、もう、4ヶ月以上が経つんですよね。
 
 
 
 
って、いちねんのさんぶんのいち~(怖)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月のイベントは、直前の中止により、マボロシとなってしまいましたが、その時のテーマ、恒例のイヤーリーディングスペシャルでのテーマでもありますが、一旦立ち止まって、風向き確認しようぜ!てなことだったのですが。
 
 






 
 
今回ってば、なんと、既に2021年は、過ぎ去っていくフェーズに突入してしまったんですよ、みなさん!!
 
 
 
 





 
 
 
し、しってた?(笑)
 
 
 
 
 









 
 
 
てなワケでね、この7月のタイミングでの、恒例イヤーリーディングスペシャルのテーマは、『2021後半戦スタートダッシュ編』とさせていただきました!
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 
いやあ、それにしても、一時停止からのスタートダッシュ………って、ヲイ!きっついわ!!
 
 
 
 
 
 
 
これぞ、風向き変わる、のよい見本ですわ(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
それでもね。
 
 
 
 
7月入って、既に11日経過しとる時点で、スタートダッシュでもないんじゃないか、っつーぐらいのタイム感に慣れておかないと、この先、ラクは出来んぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことでね、既に過ぎ去った半年のことは、思いっきり忘れてしまいまして(笑)、新たに、これからやって来る半年の入り口に立った、その感触を確認し、じっくり感じて参りましょう!
 
 








 
 
 
この先の風向きを案じるのではなく、ダッシュのためのスタート位置のカクニンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
それには、なにがなくとも、グラウンディング力が試されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地に足付ける、とは、よく言ったもんでして、チキューと如何にしっかりコネクトしてるか、そこが勝負のカギとなるのです。
 
 
 





 
 
 
この、重要なる折り返し地点で、新月翌日という、スタートダッシュのエネルギーを有効活用しつつ、古いエネルギーをごっそりフルヒーリングで剥ぎ取って、オリジナルのエネルギーを呼び戻した上で、自分だけのエネルギーでの自立を目指しましょう!
 
 
 










自分のエネルギーだけで、しっかり立てると、いかにそれがパワフルなことか、また、今までが、いかに依存と支配でがんじがらめだったことかが、体感できますよー。
 
 
 
 













 
 
 
スタートダッシュの体勢を整えたのなら、あとは、地面をキックするだけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、それだけで済みますな(笑)
 
 
 
 
 
 
 



 





 
 
毎回、毎回、揺さぶられてどーしようもない方。
 
 




 
確信は心の奥に隠し持ちつつも、表面的には、どーにも疑ってしまう方。
 
 
 

 
 
 いよいよやってくるのはわかっていても、身体が硬直して動かない方。
 
 
 







 


 
 
今回は、ぜひ、ハダシで来てくださーい!!
 
 
 
全面的に、そぎおとしてイキマショー!(笑)
 
 
 
 




 
 




私も、ハダシで行くかもだー(笑)













 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★透視リーディング/ヒーリング/カードリーディング/アニマルセッション
★骨格リフォーム
 
→セッション詳細はこちらをご覧下さい